最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マンサク風情 | トップページ | 夕陽をあびて »

梅一輪

やっと梅のお花に届きました。

春も本番、一雨毎に春も速攻です。

1

« マンサク風情 | トップページ | 夕陽をあびて »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
こちらの梅の花も場所によって開花がバラバラ、
梅の花もこの寒さには開花を戸惑ったのでしょうね。
chihiroさんの素晴らしい梅のお写真、楽しみにお待ちします。

ぼんぼんさん、こんばんは
ぼんぼんさん宅のお山は如何ですか?
いつの間にか咲いてた、ですか、、、灯台もと暗し、でしょうか(笑い
毎年の事ながら、気になる色の濃い紅梅があります、ご機嫌伺いに
見に行きましたが、なかなか可愛い一輪を見つけられませんでした。

mizuki-39さん、こんばんは
このお山の紅梅は色がとても濃いのです、
何という種類なんでしょう。
でもね、なかなか格好の良い一輪を見つけられないのですよ。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
こちらでも梅の花、やっと咲きだした感じです!
やっぱり、今年は寒かったんでしょうね~
ボチボチと梅の花を楽しんでいます!

今年の梅は一斉に咲く、、と言うより
いつの間にか咲いていた みたいな感じに思います やっぱり寒さが効いたのかなぁ、、

雨が続きますネ~
これも春が一段と近づいてきた証拠ですよね
茶色一面だった草っぱらも、徐々に色を戻してきているのを感じます(^^)

深紅が目を引く梅ですね  これは珍しい色カモ~♪

今年の梅は、いつもより遅かったですね。
目の覚めるような鮮やかな紅梅一輪に、
遅い春が、ようやくやって来たのを感じますね。

の子さん、お早うございます
薬師池の裏山、柵の外の山に咲いてますよ、
真っ赤な梅、やっとこ見つけた一輪です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

鮮やかな梅ですね。
梅らしからぬ、びっくりするような色ですね。

梅もやっとですね。
今年は待ちくたびれましたね。

鉄っちゃん 、こんばんは
いよいよ花写真突入ですね、
今年は "可愛い" をモットーにお願いします、可愛いですよ!!

hiro-photoさん、こんばんは
やっと咲き始めました。
綺麗な一輪を探してますが、なかなか見つからないものですね、
いや、見つけられないものです、頑張ってます。

マングースさん、こんばんは
美しいお花を美しく撮る、難しいことですね。
悪戦苦闘の毎日です、
頑張れば結果が出るでしょうか。

かのんさん、こんばんは
やっと撮って来た一枚、まだこれからチャンスはあるかと思います。
折を見て、もう2~3度挑戦ですね。

gofishさん、こんばんは
初めまして、漫画家の方て゜いらっしゃいますか?
ハンドルネームも珍しい、どんな意味なんでしょうか?
拙い写真ばかりですみません。

こんばんわ

紅梅が咲いてきましたね
来週あたりに大宮公園の梅撮影かなあと
ほっこりですね^^

こんばんは。
深紅の花一輪・・強烈なアピールですね。
やっと梅の花も咲き始めたのでしょうか・・・。

こんばんは。

こちら大阪では梅の花がやっと見頃を迎えました。
大阪のおっちゃんさんのところでもやっと梅の
季節が到来したようですね(^_-)

一輪の花を大切に撮ること、、、見習わなくては^^

おはようございます。

鮮やかな紅梅が日差しを浴び 燃えるような輝きを見せていますね。
一輪を活かし一輪を暈して 素晴らしいです♪

素敵な写真ばかりでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44523621

この記事へのトラックバック一覧です: 梅一輪:

« マンサク風情 | トップページ | 夕陽をあびて »