最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 梅一輪 | トップページ | 初蝶 »

夕陽をあびて

紅梅が笑う、春の訪れに思わず微笑んでしまう、

                   素直でいいな~~。

1

« 梅一輪 | トップページ | 初蝶 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、こんばんは
今日はお仕事でした、
お墓参りは母ちゃんにおまかせ。

色濃い紅梅、夕陽が当たっていい感じ、これもシャッターチャンス
5分後には日陰になってしまいました。

の子さん、こんばんは
>私もこんな写真が撮りたいです。
ほんまかいな? これくらいならいつでもご案内しますよ、
三脚持参でお願いします。

ぼんぼんさん、こんばんは
現役を離れて3年、目には見えなかったものが見えて来ます。
不思議ですね、凡人の悲しさでしょうか、余生を素直に生きたいと思ってます。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

ご先祖様のお墓参りも先日終え のんびりお中日です・・

早春の優しい陽射しを浴び咲き誇っておりますね
寒い日が長かっただけにやっと出番、両手を広げて喜んでいるかにも見えますね♪

いいですね~。
春が湧き出てきてるように見えます。

やっと春らしくなってきましたね。
私もこんな写真が撮りたいです。

hiro-photoさん、お早うございます
紅梅、元気でしょう!! 夕陽が届けてくれた一枚です。

かのんさん、お早うございます
本当はね、タイトルも文章もなくても伝わる写真を作りたいと
いつも思ってることなんです。
死ぬまでに、一枚でいいからそんな作品が出来ないものかと、、、
でも夢ですね、出来るわけがありません、だから夢でいいのです。

masamiさん、お早うございます
ご訪問頂いてとても嬉しいです。
美瑛、富良野、天使のご挨拶のダイアモンドダスト、
素晴らしい世界に浸ることが出来ましたね。
シンプルにまとめ上げられた作品の数々、ご自分で撮り上げられた満足感は
いかがでしょうか、とてもとても、羨ましい限りです。素敵な作品を本当にありがとうございます。

さて遅かった春もやっと本番、濃い紅梅が咲いてくれました、思わず写心した一枚です、
単純でごめんなさい。

お足の調子は?完璧復活のご様子、とても嬉しいです。

鉄ちゃん、お早うございます
春を味わう、とてもいい季節を迎えました、
思いっ切り撮りましょう、春を。

マングースさん、お早うございます
丘を越えて来た夕陽が当たる、紅梅がとても美しく浮かび上がりました。
これを撮らない手はありませんね。

美しいものを素直に美しいと思える
ちょっとした季節の変化に心躍る

とってもステキな事です(^^)
それを感じられるのと、感じられないのとでは、人生だいぶ変わってくるのかなぁ、、
と思います!

大人になると、なかなか素直になれませんが
そこはさすがおっちゃんですネ♪

こんばんは。
大きな景色は良いですね・・・、こんな写真を写してみたいですね。

こんばんは。

お写真も素敵ですけど、タイトルと短い文章を読むだけでイメージが湧いてくるようです。
私も、絵心と文才があれば このようなブログを作ってみたいと毎回思っているのですよ。。

本当に素敵です☆

おちゃんこんばんは。

まぁ、なんて元気な梅の木なんでしょう。
お花をこんなにいっぱいいっぱい付けて・・・。
きっと、夕日だけでなく、朝日もたんと浴びて
すくすく育ったのでしょうね。

おっちゃんに素敵に撮ってもらえて、
梅の木も嬉しそうですね(*^。^*)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
同じく昨日は春を味わえました
ちょっとだけですが
夕日で浮かぶ
紅梅の美しいこと(^-^)/

おはようございます。

夕日のスポットライトを浴びた紅梅が美しいです!
やっと訪れた春を喜んでいるようですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44546754

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽をあびて:

« 梅一輪 | トップページ | 初蝶 »