« 嬉しい春 | トップページ | 一番だ!! »

黄金

純金のお花、めったに見ることの出来ない

珍しいお花です。

1

« 嬉しい春 | トップページ | 一番だ!! »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
>銀行の金庫にでも保管しておいた方がよさそうです(^^)
思はず爆笑! 本当にこのお花の輝きは、純金を思はせますね、
これも自然のエネルギー、沢山頂いて、元気を貰いましょう。

chihiroさん、お早うございます
 "金" は天下の回り物、お手元に置かないで回して下さいね。
あれから一年、間もなく三月十一日がやって来ます、合掌。

こんばんは。
暗い背景に福寿草の黄色が見事に輝いていますね!
本当に純金のような輝きで銀行の金庫にでも保管しておいた方がよさそうです(^^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
金という言葉に弱い私・・・
庶民の証ですね(笑)

の子さん、こんばんは
黄金のお花、の子さんちのお庭にも咲いてますか、
お金持ちのお家には必ずあるそうです、羨ましい!!

Sippo☆さん、こんばんは
高価な輝き、人は勝手に想像します、
蝶さんは何色に見えてるのでしょう?きっと真っ白に見えてると思いますよ、
これで一目散にやって来れますね、ただ毒草ですって、
それもこの輝きから知ってるのかも知れませんね。

hiro-photoさん、こんばんは
黄金色、不思議な輝きですね、
虫達の目には何色見えてるのでしょう、
きっと真っ白に見えてると思います、これですぐに見つけてもらえますね。

ぼんぼんさん、こんばんは
こちらも結構降りました。
この雨で春も速攻で攻めて来そうです。
黄金のパラボラアンテナ、今日は光量不足でお休みしてました。

てるえさん、こんばんは
ネタ切れ寸前、雨の中を出かけて来ました。
収穫は? あかん、まっ、なんとかなるさ、駄作のオンパレード、お許しを。

マングースさん、こんばんは
本当に黄金の輝きを持ったお花ですね、
ここにやって来た虫さん、熱いだろうな~~と心配します。
そうそう、うちの孫の手に、ホタルを乗せてやると "熱い!" と言ったこと思い出しました。

かのんさん、こんばんは
>キラリと光るものが
?なんだったのでしょう、まったく気づかずに撮ってました。
これは反省です。

この日は快晴、黒く落ちるバックがありました、
純金との組み合わせは苦肉の策、一回やってみたかったのです。

おっ!輝いてますね。
まさに黄金です。
光の加減が絶妙にいいですね。

露出加減が絶妙ですね!
このくらいの風合いがちょうどよいです
神秘的、深みが増します!

こんばんは。
福寿草の花は、太陽に照らされて本当に黄金色に輝きますね・・・、蝋梅もサンシュユもこの輝きにか敵いませんね・・・・。

まさにパラボラアンテナ!
太陽と春を最大限に受信しております~

黄金色っていうのがまた春に相応しい、めでたい感じがしますネ
うしろのボケもステキな仕上がりです(^^♪

今日はすんごい雨でしたね
これも春を呼ぶ儀式なのかも知れませんが、すごかったぁ~!

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~~♪

シャドーに黄金色の福寿草が輝いておりますね~~~♪

今日は冷たい雨 一本のレンズでどちらへお出かけでしょうか
雫が撮れた事でしょうね ブログ楽しみにしてます~~~☆彡

こんばんは。

太陽の光を花いっぱいに受けている福寿草は
”きいろ”と言うより”黄金”と言った方がいいかも
しれませんね^^

一粒の雫がとても印象的です!

こんにちは。

綺麗ですね~ 黄金色の輝きはまるで宝石のようです☆
キラリと光るものが見えますね。雫でしょうか・・
背景を考えて撮られた技量は素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44371197

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金:

« 嬉しい春 | トップページ | 一番だ!! »