最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 二人 | トップページ | 修行 »

寒中修行

冬場の滝壺、やっぱ夏場とは違う、

      勇気あらば修行に挑んでみる?

1

« 二人 | トップページ | 修行 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、お早うございます
インフルが流行ってますが大丈夫ですか? この滝の水でうがいでも、、、
おっちゃんいつも思ってますが、
過保護がいけない、ウイルスを食っちゃうくらいが丁度いいかも。

hiro-photoさん、お早うございます
この滝、毎年全面結氷するか、どうか話題になります。
今年はなさそう、しばし滝の音を聞いてました。

ぼんぼんさん、お早うございます
寒い時に寒く撮る、余り感心しませんね、今年二度目の観察に出かけましたが
着氷も少なくり、その分水の勢いが増し、しばらく滝の水音に聞き入りました。
冬場の水音はまた別の趣を感じました。

ぜ~ったいに無理!
だって、写真を見ているだけでも風邪をひきそうです(笑)

こんばんは。
ウーン・・・冷たそうですね・・・、この水の色を見ただけで震えてきそうです。
夏の暑い時に見れば、涼しく感じて水に浸かってみたい気になるのでしょうね・・・・・。

5秒で死にます。。。(+o+)

よくテレビで寒中滝修行の光景を目にしますが、一体どうなっているんでしょう。。。
心頭滅却しても、心臓は正直だと思うのですが
いや、心臓すらも気の持ちよう?!

近づいただけで冷気が襲ってくるようなお写真です(@_@;)
夏なら気持ちよさそうですが、人を寄せ付けない威厳すら感じます

の子さん、お早うございます
底冷えのする一日でしたね、
寒いのに、冷たい写真ばかりでごめんなさい、今しか撮れないもので、、、。

てるえさん、お早うございます
は~~いっ、スローシヤッターです、F32まで絞ってます。
寒いのに寒い写真でごめんなさ~~い。

マングースさん、お早うございます
関西で、全面結氷する滝はありましたでしょうか、
ここ、払沢滝、今年の全面結氷はなさそうです、やむなく滝壺を撮ってきました。

かのんさん、お早うございます
なんでも、出かけた先で見つけたものを撮ってます。
この滝、今年は二度目なんですが、前回より氷瀑が落ちて少なくなってました。
それで滝本流が大きく見えて、つい滝壺を、寒いのに寒い写真をお見せしてゴメンナサイ 。

鉄ちゃん、お早うございます
又、払沢の滝を観察に、前回より結氷が少なくなってました。
完全結氷、今年は期待できませんね、なんとか目に付くもの撮って来ました。

こんばんは!

今日は寒かったですね。
公園までは出かけたのですが、粉雪を見たら即帰りたくなってしまって。
そのままUターンして帰ってきました。

この時期水を見ると寒さが倍増しますね。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

粉雪が舞った寒い一日でしたね 春はどこへ???

わぁ~~~スローシャッターでしょうか 滝の文様が幻想的です♪

寒がりなので修行は勘弁です (#^.^#)

こんばんは!

冬の凍てついた滝から落ちる水の音が聞こえ、
冷たい水しぶきが部屋の中まで飛んできそうです>_<

やっぱり冬場の滝壺での修行は諦めます^^;

おはようございます。

静から動に・・作風ががらりと変わりましたね。
ゴーゴーと水の音が聴こえてくるようです。
白と青のコントラストは真冬の厳しさが伝わり素晴らしいです。

おはようございます

WBでさらに冬の厳しさ満点な滝ですね
凍てつく寒さの滝を見事に表現です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44138177

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中修行:

« 二人 | トップページ | 修行 »