最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ひとやすみ | トップページ | 不思議な氷り »

春の詩

春はすぐそこ、生け垣に当たる夕陽にもそれを感じます。

1

« ひとやすみ | トップページ | 不思議な氷り »

自然」カテゴリの記事

コメント

かのんさん、こんばんは
夕陽の暖かさが恋しくなりますね、冷たい小雨、
野鳥達はどうしてるのでしょう。
いつか雨上がりの森を歩いてると、急に鳥達の声が急に大きく聞こえて来ました。
野鳥さん達も雨が苦手かな。
寒いとつい暖かそうなもの撮りたくなってしまいます。

おはようございます。
思わずハミングしたくなりました^^
温かな画像は癒されますね~ みんな~春が来たよ~と声を掛けてるみたいですね♪
寒くても植物はこの時期を忘れずに芽吹くのですから凄いと思います。

鉄ちゃん、こんばんは
日曜日は主夫さんですか、16:30の一番風呂、いいですね!!
春はそこまで、この小雨が春を呼び込みますね。

Sippo☆さん、こんばんは
寒い、寒い、少し暖かい色味を、つい気持ちがそらに行ってしまいます。
"ボケがお花に" 嬉しいですね、ありがとう。
個展、あと一ヶ月、とても待ち遠しく思い、春を待つ思いと一緒になってしまってます。

マングースさん、こんばんは
日が長く感じる、春の気配ですね。
里山にもどことなく春の気配、植物は正直ですね。

hiro-photoさん、こんばんは
そうなんです、「春が来てますよ~~」って声を掛けられました。

てるえさん、こんばんは
春が待ち遠しい、ついこんなもの撮ってしまいます。
でも野山は正直、春の気配を感じます。

の子さん、こんばんは
久しぶりの小雨、お家で沈殿でしょうか、おっちゃんはそうでした。
春はすぐそこ、季節は巡りますね。

こんばんは(^-^)/

日曜日はよく16:30で風呂はいりますが
明るくなりましたね
春の告げを感じます
寒い((((;゚Д゚)))))))けど
赤味帯びた色で優しいです

ほのぼの、黄色(´▽`*)
色調に春を感じますね!
ほかほか じわじわと暖まってくるようです♪
こんな、小さなところから
きっと、春は一歩一歩、近づいてくるのでしょう。
ボケ味それぞれがお花に見えてきました♪

こんばんは。

立春も過ぎて暦の上ではもう春ですが、まだまだ
寒波が襲ってきそうですね!
それでも日に日に日没が遅くなり日が長くなってきた
のを感じます。
ほんと、春はすぐそこまで来ているようですね^^

こんばんは。
暖かさを感じさせる作品ですね・・・。
生垣からこんにちわ!・・と、春が顔を出しそうですね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

寒々しい毎日ですが季節は巡っているようですね
優しい夕陽に浮かぶツツジの芽でしょうか 健気な姿はいじらしいわぁ♪
さぁ~~寒さももうしばらくに辛抱 パステルカラーに染まる景色もそう遠くはないようなぁ・・

新芽、植物の世界ではもう春が始まっているんですね。
私たちは体感温度で判断しますが。
植物ってすごいなぁと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44003410

この記事へのトラックバック一覧です: 春の詩:

« ひとやすみ | トップページ | 不思議な氷り »