最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 春へと | トップページ | 節分草 »

目覚め

どうも春が来たらしい、と、暗闇から顔を出してみた。

            「お~~い、みんな、春が来てるよ!!」

1

« 春へと | トップページ | 節分草 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
>クリスマスローズでしょうか
うつむき加減のクリスマスローズの中に、この子だけがアピール、
早咲き種のニゲルというのだそうです。とても元気な娘さんでした。

昨日の大雪、お仕事で撮れず、今日は温かい小春日和でしょうか、
師匠のお花、お待ちしております。

sirabisoさん、お早うございます
早咲き種のニゲルというのですか、流石によくご存じですね!!
こんな光景に出会うと春の訪れを感じます。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

咲き始めのクリスマスローズでしょうか 初々しいですね 
今日の雪にはびっくらこでしょうか・・

明日は気温も上昇のようで三寒四温 春へ着実へ向かっているようですね・・

こんばんは。
可愛い蕾がひっこりと顔を出しましたね!
背景の淡い光が春の予感を感じます(^^)
今年はクリスマスローズの開花も遅いようで、我が家のクリスマスローズはまだまだです。
お写真は早咲き種のニゲルのようですね。

Sippo☆さん、こんばんは
>なんていうお花さん?
クリスマスローズだって、おっちゃんも知らないで撮ってます。
沢山のクリスマスローズのお花の中で、この子だけがおっちゃんにピース、
ちゃんと丁寧に応えました。

chihiroさん、こんばんは
赤いお洋服と同じ、目立ちたがりやの娘がいまして、
ついアピールに応えちゃいました。

の子さん、こんばんは
よかった、クリスマスローズだったのですね、
この子だけがお顔を覗かせて、あとの子はみ~んな知らん振り、
アピールに応えなくちゃね!!

これは可愛らしい(´▽`*)
なんていうお花さん?
おそるおそる頭を出して
周りの様子を窺っているみたい^^
清楚な色調に心が洗われますね。
彼らの目覚めに 元気を貰えます!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
足元の小さな春、よく見つけましたね~
このまま、この花と添い寝をしてみたい!
風邪ひくか?(笑)

おっ!かわいい。
クリスマスローズですね。
うまくとらえましたね。
春を覗き見している風情がよく出ています。

マングースさん、こんばんは
このお花、今、長いトンネルを抜けた感動に浸ってるかもしれません、
スプリングエフェメラル、そんな季節の到来ですね。
たのしみなお花にカタクリがあります、これこそスプリングエフェメラル、大好きです。

hiro-photoさん、こんばんは
クリスマスローズの株の中に、一株このお花が咲いてました、
これもクリスマスローズなのでしょうか?
hiroさんの鑑定宜しくお願い致します。
木漏れ日のスポットを浴び、とても美しく見えました。

mizuki-39さん、こんばんは
>節分草??でしょうか・・。
多分ブッブッ~~(笑い) 次回は節分草の予定です。
時には地面に腹這い、お尻を突き出して撮って下さい。

こんばんは。

長い冬から目覚めた気分はどんなでしょうね~^^
スプリングエフェメラル、清楚な白い花が素敵ですね!

かのんさん、こんばんは
土を割る、命を感じますね、
超高速度カメラで撮影された、芽吹きの画像なんか、感動ものです。
野鳥さんの様に、お花にも表情を感じます、目線を貰うと嬉しくなります。

鉄ちゃん、こんばんは
芽吹きの季節がやって来ましたね、
土を押し上げ、お顔を出す野草、地面にもカメラを向けたいと思います。

こんばんは。
風も無く、サンサンと陽光が降り注いでくれれば良いですね。
もう直ぐ三月・・、何時までも冷たいまま・・・と言うわけでも無いでしょう。

春に目覚めた可愛いお花ですね~
節分草??でしょうか・・。
小さな体で、みんなに「春が来たよ~!」と知らせているんですね^^

おはようございます♪

>「お~~い、みんな、春が来てるよ!!」
わぁ、ぴったりの画像に私もわくわく気分になりました。
玉ボケが温かな春の日差しを注いでいるような素晴らしい作品ですね。
花びらがどんどん開いていく様が見えるようです♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

春野草の季節
先ずは息吹くでしょうか
生命の息づく力が
写真に感じます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44291703

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め:

« 春へと | トップページ | 節分草 »