最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 修行 | トップページ | 朝日が届いた »

小雪の朝

夜半に、小雪が降った、

      枯れ枝も又、薄化粧。

1

« 修行 | トップページ | 朝日が届いた »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
個展へ秒読みですね、今年は池袋、どんな環境かとても楽しみに待ってます。
早速の初蝶ありがとうございます、Sippo☆さんだから出会えるキタテハの越冬姿、
どんな食事をしてたのでしょうね、凄い生命力!!
蝶さんの体力を労るSippo☆さん、ご自分の体力も温存してください。
もうすぐ春ですね!!

mizuki-39さん、こんばんは
甲州は冬写真のメッカ、まだまだ撮れますね、
こちらは、たまに降る雪に大興奮、本当に豪雪地帯の方には申し訳ありません。
ふと見せる里山の冬景色、撮りたいな~~と思うばかりで、、、、あかんわ。

この冬は本当に雪がよく降りましたね。
暖かくなったり、また冷え込んだり、、
そんなことを繰り返し、だんだんと春めいてくるのでしょう。
枯れ色の地面が 明らかに緑が増えています
この緑を待ち望んだ、
もうすぐですよ~♪

twinkle-kekoさん、こんばんは
>(アル中ではありませんので、悪しからず。)
思い切ってのブレ写真、これも面白いかも、如何ですか?
写真の中にkekoさんが見たいな~~、おやっ!てのをお願いします。

ゴン子さん、hiroさんでしょうか?
早春の朝ドラです、何か撮ってやろうと勇みますが、、、、
こんなものしか撮れません。

かのんさん、こんばんは
朝、目が覚めると外はうっすらと雪化粧、急いで里山へGo、
陽が登るまでの楽しみです。

朝日に輝く雑枯れを撮ってみましたが表現出来ず、
腕がついて行きません。とても新鮮に感じたのですが、、、。

寒さは苦手ですが、雪や霜、そして氷の造形など、
冬だからこそ、見ることの出来るものもいっぱいありますね。
寒さに負けず、そんな冬を撮るのもネイチャーフォトの楽しみでもありますね。

こんばんは。
今年はなんだか寒い日が多くてカメラ持つ手も震えます。。。
(アル中ではありませんので、悪しからず。)
でも冬ならではの色と風景、おっちゃんも愉しまれているご様子ですね♪
季節感あふれるお写真を私も楽しませていただきました!

こんばんは。
首都圏は結構寒い日が続いていますね・・・・、雪が降っても小雪程度ならば交通マヒにまではいきませんね。
雪に弱い首都圏の交通事情ですから・・・・神経を使いますね。

おはようございます。
枯れ枝が雪の重みから立ち上がろうと、必死な姿に見えました。
日差しが そんな想いを察して照らしているようですね。
うっすらと雪が残る地面の下には芽吹く姿も想像できますし、新たな姿も間もなくですね。

てるえさん、お早うございます
>ドカ雪は困りますが薄化粧は好き (*^^)v
はい、ご婦人の薄化粧も大好きです、特にこれからの季節が、、、
間もなく芽吹きの季節、春を楽しみましょう。

の子さん、お早うございます
春はすぐそこ、昨日昭和記念公園に行って来ました。
季節は進んでますね、春探しも楽しみです。

長島 信幸様、お早うございます
ご訪問ありがとうございます。
寒い寒いと言いながらも、楽しく寒さを撮らせてもらってます、
これから芽吹きの季節、忙しくなります。
又お出で下さい。

マングースさん、お早うございます
河内の方も少し積もったようですね、こちらは三月に入っても
ドカッ、と降ることがあります。
そろそろ三寒四温の季節を迎えることでしょう、里山の芽吹きも楽しみです。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

二月に入っても梅は咲いたか桜はまだかいな の状態ですね・・

ドカ雪は困りますが薄化粧は好き (*^^)v

こんばんは!

薄化粧、美しいですが寒さが堪えます。
この寒さももう少しの辛抱なんでしょうね。

こんばんわ
木曜日と金曜日と雪になりましたね
休み明けの月曜日は割合過ごしやすくでした
冬の芸術もそろそろ終焉ですね

こんばんは。

また雪が降りましたね。
これが今シーズン最後の雪になるんでしょうか、、、
枯れた草の根元には春に向けてすでに新しい芽が
準備していることでしょうね^^
そう思うと雪の風景も名残惜しい気がしてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44195713

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪の朝:

« 修行 | トップページ | 朝日が届いた »