最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雑草冬姿 | トップページ | ひとやすみ »

一筆描き

足元に綺麗な絵筆、一筆で描き上げた氷作だ。

1

« 雑草冬姿 | トップページ | ひとやすみ »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
不思議でね、氷りの造形、人の手では出来そうにありません。
今年はもう少しチャンスがあるでしょうか、
mizuki-39さんの様に、氷りの女神様にもお会いしたいです。

chihiroさん、こんばんは
今年はまだチャンスがありそう、
早朝の徘徊、思わぬ出会いがありました。

てるえさん、こんばんは
里山の小さなみず溜まり、一晩でこのとうり、
バリッ!と踏んづけたくなる衝動に駆られました。
あ~~勿体ない。

かのんさん、こんばんは
この芸術の側で野鳥撮りのおじさんにお会いしました。
かなり前からの顔馴染み、撮った野鳥写真のアルバムをいつも持っておられます、
仲間同士で見せ合うのでしょうか、
「相変わらず地面撮ってるね」、と声を掛けられてしまいました。

なめらかな曲線が、とっても美しい一筆書きですね~
氷が白く見えるのも綺麗です!
厳しい寒さが続きますが、
氷のアートに出会えるのも楽しみです。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ホント、不思議な絵ですよね~
自然のアートセンスは抜群です!
冬を存分に楽しんでますね!(笑)

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~自然は素晴らしいアートですね 触ると壊れそう・・・
綺麗なシュプールを描いておりますね(^^)v 

おはようございます。
な、なんと素晴らしい作品なのでしょう~。
神秘的な自然の芸術画に驚くばかりです。
それを捉える視点の素晴らしさがあってこそ、こうして見せて頂けるのですね☆
有難うございました。

ぼんぼんさん、お早うございます
氷りの造形、想像が膨らみますね、
自然条件があっての形でしょうが、我々の想像を超えます。
「あら~~!!」、と驚くばかりです。
今しかない、寒い、身近な冬、を楽しんでます。

いやはやはや! 自然にはかないません
一筆書き、、、ため息モノです
どんな筆で描くとこうなるんダロ。。。

んん~ 一筆オーロラにも見えてきました(@_@;)

氷の中には宇宙があったと気が付かせてくれるお写真です!
吸いこまれそう~

の子さん、こんばんは
自然は休むことを知りません、
我々が眠ってる間にこんな傑作を描くなんて、恐れ入ります。

hiro-photoさん、こんばんは
自然から教えられる事って多いですね、
仕事仕事と明け暮れてた時には、まったく気づかないことが
今、見える幸せ、これとても有り難いです。

Sippo☆さん、こんばんは
自然界の匠の業、岡本太郎さんも舌を巻くことでしょう。

動きの見える氷結、余り見かけないものですね、
とても寒いけど、この冬の氷り探しも楽しいです。

鉄っちゃん、こんばんは
>機関車の後の番号は製造された順番ですだ
ありがとう、106 33 21 今も元気で走ってるのですね。

自然の一筆、不思議な描きですね、鉄ちゃんも見つけたら
見せて下さいね。

マングースさん、こんばんは
自然のなせる業、考えが及びません、
いつの間に書き上げたのでしょう、無造作に地面に描くなんて
やっぱ匠の神業でしょうか。

なんと美しい!
まさに一筆書き、流れるようなラインが素敵です。
おっちゃんさんの芸術を見つけ出す目も素晴らしいです。

こんばんは。
いろんな造詣物や表情の自然を見つけますね・・・、やはり人間では考え付かないものが自然の中には在りますね。

なんとも流麗なラインですね!
まさに一筆書きの世界~♪
小さくなって、スケートしたいです(*^-^*)
半透明に浮かび上がるこの感じ、いいなあ~♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

本当にゆるゆるに動きながら固まった
時間をかけた自然の一筆
美しいです
まだまだ寒いから氷のアーティストは暫く見れそうですね

機関車の後の番号は製造された順番ですだ

おはようございます。

葉っぱが氷結する前に緩やかに動きながら書き上げた
一筆書きなんでしょうか?

いや、どういうふうにできたかよりもこの作品をありのまま
味わいたいですね。

自然の芸術、、、すばらしい作品が出来上がりましたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43955450

この記事へのトラックバック一覧です: 一筆描き:

« 雑草冬姿 | トップページ | ひとやすみ »