最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 蓮の冬眠 | トップページ | 二人 »

人気のフライ

素材を生かした人気のフライ、パン粉を少な目に、

           これが人気の秘密、里山亭、今年も繁盛してます。

1

« 蓮の冬眠 | トップページ | 二人 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
そろそろ三寒四温の気配でしょうか、
まだ霜を撮る機会がありました。
でも早朝も、寒さの緩みを感じます、ネコヤナギもコートを
脱ぎはじめました。

Sippo☆さん、こんばんは
ヘルシーな雑草料理、時にはこんなの食べたくなります、
ウイスキーにはどうでしょう、お試し下さい。

hiro-photoさん、こんばんは
霜の成長の面白さ、朝の気温が決め手です、
只逃げ足の早いのには困ります。

マングースさん、こんばんは
大阪仕込みの里山亭、東京にも通じるものがありますね、
雑草料理も悪くありません、元気の源です。

鉄ちゃん、こんばんは
霜撮りは忙しい、陽の当たる前に一仕事、
亭主は忙しいのです。

かのんさん、こんばんは
冬の里山、いつも目にする雑草料理、
レストラン、とやらでは味わえない料理を出してくれます。
心して頂かないと罰が当たります。

人気のフライ、
これなら人気でないはずありませんね。
体によさそうです。

フライとは参りました。

あはは、里山亭のフライ、ヘルシーで美味しそう~♪
私、脂っこいのがダメだから、このくらいがちょうど良いです(*^-^*)
さっくさくの、歯ごたえ(≧∇≦)

こんばんは。
フライは揚げたての熱々が美味しいですが、このフライは冷たそうですね・・・。
氷の結晶になっていますね、拡大してみればもっとはっきり見えますね・・・。

こんにちは!

霜ってこんなに発達するんですね~。
ほんと美味しそうなフライ(^o^)
東京で人気の里山亭、大阪店を出してほしいです^^

こんにちは
絶妙な霜振り(降り)ですねー
この塩梅の加減で食感が決まりますね^^
今日の富士さんも綺麗でしたー

こんにちは^^
お上手なお料理に拍手!拍手!です(笑
パン粉の代わりに何かを塗して上げるとこのようになるのがあるのです。
お料理が苦手なので直ぐ忘れてしまうのですが^^ 食感を思い出しました。
タイトルも記事もお見事です!!
里山亭は大繁盛間違いないですね~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44081765

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のフライ:

« 蓮の冬眠 | トップページ | 二人 »