最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 小雪の朝 | トップページ | 鹿 »

朝日が届いた

里山の朝、す~と音もなく朝日が届いた。

                とても静かだった。

1

« 小雪の朝 | トップページ | 鹿 »

自然」カテゴリの記事

コメント

マングースさん、お早うございます
真っ白な雪も美しいですが、"ほんのり" も又格別、
もっともっと美しく撮りたいと思うばかりで、、、、、。

sirabisoさん、お早うございます
身近にこんな里山が有ることに幸せを感じます。
小雪の朝、ワクワクして家を飛び出しました。

こんばんは。

朝日を浴びた里山の樹々がほんのりと
紅色に染まってきれいですね^^
日が差した瞬間に夜の世界から光の世界へ
タイムスリップですね!

こんばんは。
ほんのり雪景色の里山。
静かに暖かく朝日が差し込んで、素晴らしい朝ですね!

の子さん、こんばんは
小雪の朝、とても暖かく感じる朝日でした。
太陽の恵みでしょうか、
早起きはいいものです。

ぼんぼんさん、こんばんは
不思議のポール、あれ、なんなんやろな?気になってます。

お山の朝暘、もっと早いでしょう、ぐるっと地球が動きますね、
ここは里山、のんびりまったり、小雪が少しメイクしてくれました。

hiro-photoさん、こんばんは
お山、海、ご来光は神々しいものですね、
小雪の里山もおつなもの、それなりに風情があります。

てるえさん、こんばんは
環八から西へ20Km、あるのです、田舎が、
朝起きて別世界、これを見逃すてはありません、急いで出かけました。

かのんさん、こんばんは
とっても贅沢な時間を過ごしました。
野鳥の声もなく、とても静か、
小雪のためなんでしょうね、こんな瞬間がとても好きです。
帰る頃には野鳥の声もあちこち、とても素敵な朝でした。

鉄ちゃん、こんばんは
>暖かくなると小鳥もさえずりますね
そうなんです、帰る頃には淡雪が見る見る溶け、
野鳥のさえずりも聞こえて来ました。
雪って野鳥さんには困ったことなんでしょうね、餌がひろえない!!
淡雪で良かった。

朝の静寂さが伝わりますね。
太陽の光がこれほど美しく感じる時も少ないですよね。

すいません、、完全に停止しておりました(*_*)

これは前日少し降った時のお写真でしょうか?!
うっすら雪を纏った里山に陽が柔らかく射してくる、、、
これはすごく贅沢な時間、いや瞬間!!

太陽って、昼間じゅうのんびりと空にあるイメージですが、動きは結構速いんですよね
日の出、日の入りの時分かりますよね~

こんばんは。
その日最初の陽の光・・確かに優しく静かに光が包み込んでくれますね・・・。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

静寂な早朝に優しい陽射しが降り注ぎましたね
雑踏の都会で生活しているとこのようなシーンにはなかなか出会えませんが
別世界ですね・・・

おはようございます。
静寂な里山の木々たち、日差しを受けて目を覚ましたような・・
木々の下で眠っている生き物たちの息吹も感じます。
踏みしめる自分の足音だけがこだまの様に聞こえる・・キシキシと
とても素敵な早朝のシーンですね♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

里山の朝
静かに息吹が始まる
素敵なシーンですね
暖かくなると小鳥もさえずりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44212941

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日が届いた:

« 小雪の朝 | トップページ | 鹿 »