最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 寒中修行 | トップページ | 小雪の朝 »

修行

全身凍り付いても修行する姿を見ました。

なにを悟るのでしょう。

1

« 寒中修行 | トップページ | 小雪の朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、こんばんは
先日は、本物の氷柱を見せて頂きました。
蓼科の寒さは半端じゃないでしょう、てるえさんの行動力には驚きです。

hiro-photoさん、こんばんは
この滝、二度目の訪問ですが、すっかり氷が少なくなってしまって、
滝の肩に乗った氷像が、どこか修行姿に見えてしまいました。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪」

私もおっちゃんの氷柱に刺激を頂き先日行ってまいりました・・・(#^.^#)

奥多摩の払沢の滝へ行かれたようですね テレビでは何度か見ていますが
一度も行った事ないです・・
糸を引いたかのような流れに氷柱の芸術ですね ♪

こんばんは。
ツララの芸術も、いろんな物に見えてくるものですね・・・、滝に打たれての修行・・と言われればそんなフウにも見えてきました。

Chloeさん、こんにちは
CP+お疲れ様でした。2/11に会場に行きましたが
お会い出来ず残念、又来年ですね。

ここは奥多摩、払沢の滝、今年は二度観察に行きました、
今年の全面結氷は多分ないでしょう、これも又来年ですね。

sirabisoさん、こんにちは
又、払沢の滝を観察に、前回より結氷はぐっと少なくなってました。
今年の氷りはこれでお終いでしょうか、流れの氷りも見つからず残念、
また来年ですね。

かのんさん、こんにちは
>凍り付いてる姿が修行僧にみえました。
私も人の姿に見えて仕方がなかったのですよ、
とどろく落水の音を聞きながら、私も修行して来ました(大ウソ、、、笑い)

の子さん、こんにちは
真夏ならなんとか、思いますが、真冬ではね、、、
悟る前に固まってしまいますね(笑い
まだ間に合うかと思いますがお出かけ下さい。

鉄ちゃん、こんにちは
撮ってる側で外人さんが岩に寝そべって、
ひたすら落水の音に浸っておられました。何かを感じるのでしょうね。

なんと美しいのでしょう!
寒さに耐えて、撮影した甲斐がありますね。

こんばんは。
今年は冬の寒気が厳しくて滝壺での修行も一段と厳しいものでしょうね!
滝壺での修行は到底無理ですが自ら寒気にさらされて感じる思いは少しだけ分かる.ような気がします。

こんにちは。
凍り付いてる姿が修行僧にみえました。
無の境地に入ると冷たさも感じないのでしょうね。
自然界とは、四季折々に優しさと厳しさを人間に見せて何かを悟らせてくれるのかも知れませんね。

何を悟るか、無でしょうね。
その前に固まること間違いない!

美しい氷瀑ですね。
私も撮ってみたい!と思いますが。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

氷瀑だすね((((;゚Д゚)))))))
厳しい自然に何を悟れるか
あたくちは
考えなく固まるかも(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44164022

この記事へのトラックバック一覧です: 修行:

« 寒中修行 | トップページ | 小雪の朝 »