最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 人気のフライ | トップページ | 寒中修行 »

二人

二人、気に入ってる一枚です、

こんな仲って素敵だと思いませんか? 老若男女の皆様。

1

« 人気のフライ | トップページ | 寒中修行 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchちゃん、お早うございます
そう、同じジャンルで撮り続けるってとても大切ですね、
今まで見えなかったものが、見えてくる楽しみがありますね。

はるさん、お早うございます
CP+、今回で3度の出展ですね、やはりマットパネルで押さえて
生の感じを伝えるといいですね、A3ノビ、良さも伸ばされて迫力が増しました。
はるさんのの作品に足を止める方が多く、ゆっくりお話が出来なかったですが、
今回の、私の収穫は "はるワールド" が多少理解出来たことです。
次回からは見る目を変えて、注目したいとおもいます。ノミネート、やっぱね、よかったね。

冬の華ですね~寒さも忘れてワクワクしているおっちゃんの声が聞こえてきそうだな~
夢中で撮り続けられるって素晴らしいです。

ロマンチックですね(^^)
心が温まる冬の1シーンです。


先日の御苗場ありがとうございました。
少しですがお話できて嬉しかったです、
またゆっくりお話聞きたいです。

jam-une様、お早うございます
いえ、結びつけたのは神様、
駄目だと思って引き離すのも神様、
選んで選ばれて、と思っていても神業、二枚の葉っぱから教わります。

ぼんぼんさん、お早うございます
外出、なんと、極寒の北アルプスに入っておられたとは、
それも奥様とご一緒に、素晴らしい登山ですね、
天候にも恵まれ、なんとお幸せなことでしょう、お二人に乾杯!!
下山編も楽しみにしております。

かのんさん、お早うございます
男の理想なんです、こんな形、
自然体でこんな二人になれたら幸せです、と、
男の身勝手お許し下さい。
素晴らしい野鳥の数々、まだ、みな、拝見出来てませんが
きっと素晴らしい愛の営みも撮っておられるはず、ゆっくり拝見させて下さい。

こんばんわ

何故、
この左の葉っぱさんは数ある葉っぱの中で
この右の葉っぱ君を選んだのでしょうか?

風の流れのせい?、水の淀みのせい?、
いえいえきっと、葉っぱ君のそばがいちばん
心地よかったのでしょう、ね!(*^。^*)

外出していたので久しぶりのコメントです!

この風景に出合って、こんな事を考えられるとは風流ですね~
お優しい気持ちが漂ってくるお写真、、、
やっぱり気持ちを感じられる絵はいいですね(^^)

こうやって、2人で年月を重ね、やがて2人で揃って大地に還る、、、
理想の夫婦像です ステキ!!
そうなれるかなぁ~~

おはようございます。
視点の素晴らしさに毎回驚かされるばかりで、、唸っています(笑
それに豊かな発想にも感心しています。

二人・・納得です。
私は夫を支えるような葉かも知れないなぁと思いながら拝見です(笑
目立たないように支える下の葉があってこそ上の葉が活かされますね。
夫婦は支え合って生きたいものですね~。

こんばんは。
氷の中で寄りそう二枚の葉っぱ、とても仲睦まじく素敵ですね!
我が家ではとても考えられない構図です(^^)

優しい1枚ですね。
今日という日にふさわしいです。
ほのぼのとした感じが伝わってきます。

chihiroさん、こんばんは
>違う木からの落葉だったら、新しい出会い。
それって老いらくの恋? それも人生ですね、
chihiroさん、まだちと早すぎ!!

mizuki-39さん、こんばんは
落ち葉さん、この日を迎えるまで、山あり谷あり、
人生もいろいろ、終わり良ければ全てよし、これで行きましょう。

Sippo☆さん、こんばんは
今日おばちゃんからチョコ頂いてしまいました。
義理とはわかってても微妙、変な習慣ですね、
さてこの社交辞令、上手くお返しできるか、誰に聞こうかな、
そうだ母ちゃんに聞いてみよう。

マングースさん、こんばんは
枯れ葉だってこんなに仲が良いのに、
自然に教えられる一枚です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
同じ木からの落葉なら仲の良い二人。
違う木からの落葉だったら、新しい出会い。
さて、どっちでしょうか?(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
>仲良き事は美しき哉・・
いいですね、それそれ、家庭内別居、そんな言葉、
昔はありましたか、やな言葉です。
二人になるってとても有難いことなんですね。

てるえさん、こんばんは
>ご夫婦イメージですね (^^)v
ちゃうちゃう、おっちゃんの希望的観測、
「そうなったらいいな」、を目の当たりにした一枚なんです。

鉄ちゃん、こんばんは
>いい歌ですよ
そう、いい仲ですよ、
いかがですか、こんな仲、落ち葉は語ります。

枯れても二人、寄り添って・・
いいですね~
人生もそうありたいですね^^;;

二人は、永遠に・・・♪
すてきです~♪
バレンタインにふさわしいお写真ですね!
愛の力で、氷が融けるのも早いかもしれませんね。
どことなく、お顔が見えるような・・・。

こんばんは。

樹上での働きを終え定年を迎えて地面に
落ちても仲良く一緒に歩んでいるんですね!
まさに理想の夫婦像かもしれませんね^^

こんばんは。
共に白髪の生えるまで・・・と言ったところでしょうか、仲良き事は美しき哉・・ですね。

こんにちわぁ~~~♪
大阪のおっちゃん!

何時も仲良く寄り添うおっちゃん ご夫婦イメージですね (^^)v
お互いを支えあう ベストショット♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

スターダストレビューの
ふ た り
を連想します

いい歌ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/44109863

この記事へのトラックバック一覧です: 二人:

« 人気のフライ | トップページ | 寒中修行 »