最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 完 熟 | トップページ | 希 望 »

元日のオーロラ

皆様、新年明けまして

       おめでとうございます

本年もどうぞ、宜しくご指導の程お願い申しあげます。

                           2012 01 01

1

          

« 完 熟 | トップページ | 希 望 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

新年の光、不思議な光でしょう、霞ヶ浦に出かけてました。
日の出は生憎、これは対岸の光を撮ったものです。
まるで日本で見るオーロラみたいでしょう、今年はいいことあるかな~~。

大阪のおっちゃんさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年にふさわしい写真ですね。
初日の出を見ていない私は、拝みたくなりました。

sirabisoさん、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は霞ヶ浦まで出かけました。初日の出は生憎でしたが
対岸の不思議な光を撮ることが出来ました。
新年早々佳き光に巡り会ったように思います。

てるえ師匠、新年明けましておめでとうございます
どうぞ今年も仲良くして下さいね。

そう、個展やってみたいのです、
おっちゃんの写真に、そんな力があるなんて思ってはいませんが,
撮影から、プリント、そしてパネルの仕上げまで自分の手でやってみたいのです。
とてもいい時代に巡り会えてる幸せでしょうか。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしいオーロラの空模様ですね!
今年は良い年をみんなが迎えられるといいですね。

大阪のおっちゃん

明けましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が遅くなりました 今年も宜しくお付き合い下さいませ~~♪

そうですね 一年の目標を掲げるのも良いですね
個展 受付でお願致します・・・(*^^)v

twinkle-kekoさん、あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお願いいたします。

実はね、この光は初日の出の光ではありません、
土浦市の霞ヶ浦にやって来てご来光を待ってたのですが、生憎雲が厚く拝めませんでした。
対岸の街に一際明るい光があり、夜明けとともに空とのバランスの取れる瞬間がありました、
長く写真をやってると、こんな光の捕まえ方が出来るのですよ。
今年も沢山たくさん写真を撮って下さいね。

chihiroさん、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は霞ヶ浦にご来光を求めて行きました。
日の出は生憎でしたが、面白い光に出会い、新年の光景としました。
佳い年の兆しかもしれません。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

素晴らしい光の瞬間ですね!
きっとこの一年が佳き年になりますように。。。

ホント、いい色です・・・

大阪のおっちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
キレイな一瞬をとらえましたね~
元旦から縁起が良いかもね!
昨年が大変な一年でしたので、今年は少しでも良い方に進んで行きたいですね!

Sippo☆さん、新年明けましておめでとうございます
お嬢さん、今年は4年生でしょうか?
おっちゃんは4人目の孫に恵まれそうです。

ご来光に会いたくて霞ヶ浦に出かけました。
生憎で拝めませんでしたが、不思議な光に、、、佳き知らせなら嬉しいのですが、
今年は個展を目指します。応援の程宜しくお願い致します。

hiro-photoさん、新年明けましておめでとうございます
佳き光に出会った気がします。
さて今年の目標は、そう個展を目指します。
本年も宜しくお願い申し上げます。

鉄ちゃん、明けましておめでとうございます
霞ヶ浦に出かけました。
ご来光は生憎でしたがこんな光が、、、
吉凶を占って下さい。

マングースさん、新年明けましておめでとうございます
不思議な光に出会いました。
予兆なんでしょうか、吉兆なんでしょうか、
楽しみな一年になりそうです、本年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
なんとも神々しい光ですね!
昨年は本当に大変な一年でしたが
今年、わずかでもいい、日本がより良き方向へと向かってゆくことを祈りたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います。
素晴らしい朝日・・・・神々しい光ですね、今年は良い事が続けて起こりそうです。
本年もどうか宜しくお願い致します。

こんばんわ

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
不思議な光をとらえましたね
こちらも雲間からの初日の出でした

新年明けましておめでとうございます!

素晴らしい一年の夜明けを迎えられたんですね^^
この空のように希望に輝く一年であってほしいです。

今年も引き続きよろしくお願い致します(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43582456

この記事へのトラックバック一覧です: 元日のオーロラ:

« 完 熟 | トップページ | 希 望 »