最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 真冬の紫 | トップページ | 蝋梅と風 »

朝日と共に

蝋梅の目覚め、甘い香りが辺り一面に漂う、

冷え込んだ空気が何とも味わい深い、得した。

1

« 真冬の紫 | トップページ | 蝋梅と風 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、こんばんは
蝋梅の開花とともに春の訪れでしょうか、
偕楽園の様子は如何ですか? 地震の傷跡は修復されたでしょうか、
香り、お忘れにならないうちに、お運び下さい。

mizuki-39さん、こんばんは
この香り、早春の訪れを感じます。
でもまだ一月半ば、まだまだ寒い日が続きます、
風邪などご注意下さい。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
蠟梅を見ると、"新春"を感じます(笑)
蠟梅を暫く撮っていないので、香を忘れてしまいました・・・(笑)

蝋梅を見ると、春が少し近づいているような気がしてしまいます。
ロウのような花びら、不思議な質感ですよね。
いい香りがするのですね。
蝋梅を見る機会があったら、香りを楽しみたいと思います。

の子さん、こんばんは
はい!! 忠生で頂きました。
早朝に蝋梅の香りを頂くなんて風流ですね、
出来ることなら一句を詠みたいところです。

sirabisoさん、こんばんは
大気はとっても冷たい、でも香りはとっても温かい、
蝋梅の不思議でしょうか、蝋質の花びらが透き通ってとても上質です。

Sippo☆さん、こんばんは
蝋の輝き、濃い光が合うようです。
寒さ知らずの蝋梅、この蝋質にパワーの謎があるのかも知れませんね、
不思議なお花です。

hiro-photoさん、こんばんは
相変わらずの早朝撮影、
先ず人のいないことが好きなんです。
蝋梅の香りも独り占め、こんな幸せな時間はありません。

ぼんぼんさん、こんばんは
はい、こちらは満開の種類が沢山見られます。
只、満開になってしまうと撮影が超難解、
蝋梅に狼狽します。

鉄ちゃん、こんばんは
この香り、なんなのでしょう、甘~~い香り、
冷たい空気と合いますね、撮影前の至福の時間となりました。

こんばんは~、

咲いてますね、明るくて元気いっぱいって感じですね。
いい香りが匂ってきそうです。
前ボケがいい雰囲気出してますね。

こんばんは。
蝋梅の甘い香りが漂ってきます!
やはり蝋梅の香りは冷たい大気が似合いますね(^^)

蝋梅の光が、体の芯から温めてくれるようです♪
このパワーなんでしょうね、
早春に咲くお花の生命力って!

こんばんは。
早朝の、まだ汚されていない空気の中の蝋梅の黄色い花は、純真そのものですね・・・。
冷たい空気にいっそう身を引き締められて、花と向かい合えますね・・・。

おおお~?! もう蝋梅ですか!
こっちはまだ見かけていません、、、 探せばあるのかなぁ~

この花の芳香はたまらないものがありますよね
花の無い、この寒い時期に何だかホッとします
自然は寝ている様で、しっかり動き続けているんですネ~(^^)

大胆な描写が鼻を蝋梅に近づけているみたいな感じでグーです♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

甘酸っぱい香りに包まれて撮影は
至福の時ですよね
前ボケあしらいそこから香りが
ただよいそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43700292

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日と共に:

« 真冬の紫 | トップページ | 蝋梅と風 »