最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 氷 像 »

氷龍

鋭い骨格を持つ氷龍、性質は、いたって大人しい、

辰の落とし子の親かもね。

1

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 氷 像 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
自然が自然を描く、神秘ですね、
人の心では考えの及ばない造形を創ってくれます。
氷の観察も面白いですね。

chihiro さん、こんばんは
これも深海魚の仲間でしょうね、
確か北極の海に潜ったときに見かけた気がします、嘘です。

の子さん、こんばんは
里山にはこんなオトシゴがいます、
あまり近寄ると噛みつきますよ、お気をつけ下さい。

てるえさん、こんばんは
田圃にも芸術が、お山には氷瀑が、
冬姿が面白いですね。

標高2000mの美しヶ原高原の冬姿も拝見しました。
命がけの撮影、よくご無事で、山ガールお見事でした。

鉄ちゃん、こんばんは
雨か雪か、お空も迷ってるみたいです。
せっかくの日曜日なのに家にこもってしまいました、
暖かい部屋でオンザロック。

恐竜の骨に見えちゃいました!!
面白い造形がたくさんありそうですね!!
これがまた自然だから、素敵(≧∇≦)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
変わった形の氷ですね~
辰にも見えるけど、深海魚でこんなのいませんでしたっけ?

ほんと、タツノオトシゴみたいですね。
ちゃんと背骨もあるし。
見事な氷爆ですね、驚きました。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

あらぁ~~~田んぼの水たまりにできた氷でしたか
厳しい寒さ 色々な造形が楽しめますねぇ 
奥多摩へも行かれたようですね 払沢の滝の氷結 自然の造形は感動です~~~♪

(*^ー゚)bグッジョブ!!おはようございます

雨降りで何も出来ません(ρ_;)
氷の作り出す造形に想像が掻き立てられますね
辰年にちなんでますねー

ぼんぼんさん、こんばんは
>タツノオトシゴ、、魚に見えないんですけど、魚なんですよね、、
魚君に変わってご解答ありがとうございます、まさか、と思っておられた方は
今一度お調べ下さい。

なんでも勝手に見てしまうおっちゃん、困ったものです、
氷の造形も眺め方でいろいろに見えてしまいます。

hiro-photoさん、こんばんは
>氷龍・・の実体は
これも氷の造形です、田の水溜まりの中に出来た氷りなんですよ、
何処か昇竜に見えませんか、氷龍と、もじってみました。

氷の昇竜だ~ こりゃ縁起がいいわ~♪

タツノオトシゴ、、魚に見えないんですけど、魚なんですよね、、
神も不可思議な生物を作ったもんだ~(って、タツノオトシゴから見れば、人間のほうが不思議かな?)

しっかし、良い観察眼ですね
私だったら「凍ってるな」としか感じないかも(汗)

こんばんは。
少しばかり不気味に見えますね・・・、氷龍・・の実体は何なのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43819519

この記事へのトラックバック一覧です: 氷龍:

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 氷 像 »