最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 原石探し | トップページ | 里山雪景色 »

真冬の天晴れ

雪に弱い東京、されど里山は枯れ木に華

一足お先に春満開です。

1

« 原石探し | トップページ | 里山雪景色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、こんばんは
先日の雪、夜半から急につもりました。
翌日はからっと晴れて、これを見逃す分けには行かない、
いつもの里山、待っててくれました、この光景、愛する里山君です。

だんだんペースが上がってきましたね、期待してますよ~~。

おっちゃん、お久しぶりです。

なんて綺麗な冬の空!
幻想的で、晴れやかで、とても美しいですね。
感動しました~♡

chihiro さん、こんばんは
いつもの里山、結構降りました。
明るくなるのを待って出かけました、
間に合いました、陽が当たり始めるとたちまち落雪、
チャンスがまっててくれました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
文句なしにキレイな冬の花です。
青の中に浮かぶ白のコントラストがとても美しい!

sirabisoさん、お早うございます
下界にも冬景色がありました。
ケヤキの細い枝先まで雪が着き、とても美しく感じました。
一瞬と言える程のチャンスでした。

の子さん、お早うございます
先日の雪の翌朝です。
里山に入ると待っててくれました、この光景、
陽が当たるとボタボタと落ちて来ました、僅かなシヤッターチャンスでしたよ。

こんばんは。
青空のもと雪の華が艶やかに満開ですね!
よく枝先まで雪が残っていましたね。
雪かきや通勤は一苦労ですが、やはり雪景色は美しいですね(^^)

雪景色が一瞬桜と見間違えました。
うつくしいですね。
青い空に優しい綿の花、感動です。

マングースさん、こんばんは
ケヤキの細い枝先まで白い花を咲かせてくれました、
関東特有の湿った雪ならではのお化粧です。シャッターチャンスは30分でしょうか
陽が登るとあっという間に落ちてしまいます。

博学のマングースさん、見る目がちがいますね、
なるほど、狭いお空を分け合ってます、共生なんですね、人のエゴはいけません。

ぼんぼんさん、こんばんは
>また降らないかな~~♪
雪国の皆様ごめんなさい<(_ _)>

雪に弱い関東平野、僅か数cmでパニック、
雪国の皆様、笑ってやって下さい。
でも降ると別世界に変えてしまう雪、天からの授かりものですね。

こんばんは。

むっちゃ綺麗な雪の花ですね!
こんな真っ白い花が咲く樹があればいいでしょうね。
いやいや、雪が降った翌日限定だからこそいいのかもしれませんね~^^

それにしても樹木の枝は重ならないようにうまいこと青空を分け合っていますね。
それもすごいな~と思いました(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
南国ではこんな風景に出会うことがありますか、
雪はたいへんですが、何もかも美しく変えてくれますね。

てるえさん、こんばんは
里山での雪の華、僅か30分ばかりのシャッターチャンスでした。
夜半の雪が、翌朝の晴れ渡った青空にとても美しく映えてくれました。

鉄ちゃん、こんばんは
>ナイスシャッターですわあ
でしょう、陽が当たり始めると、頭上からボタボタ、
チャンスは30分も有りませんでした。

「枯れ木には花を~ 咲かせましょ~♪」
って、灰をまいたら。。。  

って感じの咲き具合でしょうか(^^)
真っ白な氷華が冬の青空に映えます

いやいや、、雪ビックリしましたね
いつもの風景が、全く違う世界になってワクワクしまくっちゃいました!!
また降らないかな~~♪

こんばんは。
花咲爺さんが天から降りてきた感じですね、春に先駆けて枯れ木に真っ白い花を咲かせてくれていますね・・・。
青空だったから、いっそう綺麗ですね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~雪の華綺麗ですね 画面一杯 青い空を背景に見事な雪の華~~♪
王ヶ頭でもこのような雪の華には出会えませんでした・・
感動 感激 居ながらにして見せて頂き感謝です~~~☆彡

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

これは
ナイスシャッターですわあ
雲を見つけて
花に例えて切り取る
感桜ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43886655

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の天晴れ:

« 原石探し | トップページ | 里山雪景色 »