最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 希 望 | トップページ | 冬下がり »

冬の里山

まだだれにも会わない、そろそろいつものおばちゃんが、犬の散歩に来るはずだ。

この犬が、すっかりおっちゃんに、なついてくれた。

11

« 希 望 | トップページ | 冬下がり »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
今夜は夜更かし、冷えて来ましたね、
明日は霜が降りるかな~早起きできるかな~
とにかく起きてみます。

chihiro さん、こんばんは
ここは大工町、隅から隅まで熟知してます、
四季折々、何かが撮れるのもここなんです。

Sippo☆さん、こんばんは
おっちゃんの隠れ家、とまでは行きません、
そんなに奥深くもありませんが、いつも何かの発見があるのですよ、
ウラギンシジミを見つけたのもここなんです。

てるえさん、こんばんは
>被写体の宝庫でしょうか
そうなんです、探せば見えるものですね、
毎回新しい発見があります、それが楽しみで通ってます。

かなり冷え込んでますね。
見ただけで身震いしました。
カメラを持ってぶらぶら、お散歩に人に話しかけられるの嬉しいですよね。
あったかく感じるんですよ。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
自宅近くのホームグラウンド、良いですね~
しかも、おばちゃんとワンちゃんと仲良しになれるとは羨ましい!(笑)
ワンちゃんもきっと、おっちゃんと逢えるのが散歩の楽しみになっているかもね!

朝早くでしょうか。
おばあちゃん、元気ですね♪
ワンちゃんも大喜びでしょうね。
ワンちゃんと、お友達になりましたか。^^
なんだか、日本の原風景だなあ(*^-^*)

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~一面霜で真っ白 里山風景は四季折々違った顔を見せてくれますね
好きな里山風景です~~~♪
おっちゃん 車で10分とは素晴らしいフィールド 被写体の宝庫でしょうか
また 見せて下さいませ~~~m(__)m

マングースさん、お早うございます
僅かに残された里山、ここは都心から30Kmくらい、
東京都が休耕地を買い上げ、活用しながら保存してます。
夏にはホタルも見ることができます。
自宅から車で10分くらい、有り難いフィールドです。

hiro-photoさん、お早うございます
鏡川のお友達、沢山いらっしゃるのでしょうね、
水鳥達は勿論、鏡川愛好会でもお作りになっては如何でしょう。

冬の里山、白い霜が降りると姿が一変します、大好きな朝です。

鉄ちゃん、お早うございます
荒川のお友達、ラブラドール、でっかいでしょう、
盲導犬で大活躍、頭が良く、人なつっこく、親しみがあります。
早朝ランニング、荒川の霜も見せて下さいね。

ぼんぼんさん
こちらこそ、明けましておめでとうございます

迎春のお飾り素晴らしいですね!!
松、ユリ、万両、白南天、龍のひげの根っこ、しのぶ、
もうぼんぼんさんのセンスが満載、ユーモアも満載、もう春から縁起が良すぎます。
ご利益にあやかりたい方は  http://potamaru.exblog.jp/  こちらです。

おっちやんの身近にこんな里山があります、嬉しい限りです。

こんばんは。

白い霜が降りた畦と黒光りした水田の水が絵画のようで美しい!
しかも畦の描く曲線がとてもいいですね(^^)
早起きした者のみが見ることの出来るご褒美ですかね(^o^)

こんばんは。
ペットを介して見知らぬ人とも友達になれますね・・・、行き会う人は皆友達・・・良い事ですね。
里山の朝でしょうか、やはり寒々としていますね。

明けましておめでとうございます!!
、、、って、すっかり出遅れてしまいました(+o+)

まさに冬の里山風景
これも日本の原風景ですネ♪
機械が入りづらそうな田んぼだなぁ~ と田舎住まいの私はついつい思ってしまいます(笑)
棚田なんかも見た目はステキですが、維持は大変らしいです。。。

早くも5日になってしまいました
そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します!!

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

霜がビッシリですね
富士山撮影中に散歩でくる
ラブラドールと同じく仲良しになりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43627903

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の里山:

« 希 望 | トップページ | 冬下がり »