最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« すっきり霜姿 | トップページ | 元日のオーロラ »

完 熟

今年も完熟しました。

野鳥さん、食べに来て、上出来ですよ。

1

« すっきり霜姿 | トップページ | 元日のオーロラ »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、明けましておめでとうございます
こちらこそsirabisoさんの、心に残る素晴らしいお写真にとても励まされました、
どうぞ本年も宜しくご指導と感動をお願い申しあげます。

はるさん、明けましておめでとうございます
先ほど霞ヶ浦から帰ってきました、ご来光を拝みに、
これで新年がはじまります。

>被写体への思いを一枚に。
とても素直に受け入れます、思いの心が絵に見えると、とても嬉しいですね、
そして思いの心が人に伝わると "やった!"と喜ぶおっちゃんです。
ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

今年も一年、大変お世話になりありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。

被写体はどこにでもいくらでも存在します。
被写体を被写体として捉えることができるかどうかは撮影者次第。

被写体への思いを一枚に。

来年も宜しくお願いします。

てるえさん、こんばんは
あと一日ですね、師匠は撮って撮ってとりまくった一年でしょう
おっちゃんは撮れない撮れないの一年でした。
懲りずに、来年は撮るぞ~~っと又意気込むのでした。
来年こそ、手に手をとって撮りあいましょう、よいお年を。

の子さん、こんばんは
>さすがボケ感を出すのが上手いですね。
何のことはありません、作者がボケそのもので、地で行けば簡単。

試食も致しました、の子さんもお一つどうぞ、風邪の予防にいいようですよ。

ぼんぼんさん、こんばんは
アオキ、雌雄の木がないと実が出来ないのですか、
よくご存じですね~~、早速側に行って観察してきます。

美味しそうなので試食、とてもとても美味しい木の実で
やっぱ完熟に限ります。と、野鳥さんに伝えました。

Sippo☆さん、こんばんは
やっぱ試食を試みましたが、お薦め出来ません((^_^;)
どんな野鳥が食べるのでしょう、割れた実も又面白い被写体です。

hiro-photoさん、こんばんは
そうですか、野に餌が豊富なうちは、ミカンにやって来ないのですね
野鳥はよく知ってますね!!

私もhiro-photoさんに負けないで作品作り頑張ります、
こちらこそ宜しくお願い致します、良いお年を。

chihiro さん、こんばんは
赤が命、 chihiro さんの赤使いは別格です、
来年は赤でアサカメ攻略をお願いします。

鉄ちゃん、こんばんは
これは青木の実ですね、
試しに試食しましたがマズ!!
野鳥さんの横取りはいけませんね。

こちらこそ沢山のコメント頂いてありがとうございました。
新しい知識が身について、とても楽しく思います、
来年もよろしくね、よいお年を。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

今年も残す所 僅かとなりましたね こうしてお知り合いになれた
この一年 感謝 感謝です~~~♪


完熟 美味しそう (^^)v

どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ~~~(^o^)/

大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

完熟は一味違いますからね。
栄養価も満点でしょうね。
さすがボケ感を出すのが上手いですね。

葉も花もすっかり無くなった里山で、ひときわの存在感ですね!!
見た目はとっても美味しそうなんですが、人が食べた話は聞きませんね(*_*)

アオキは海外でとっても評判が良くて、ずいぶん以前に輸出されたらしいです
でも、いつまでたっても自慢の赤い実が出来なくて。。。

雌雄が必要だ!と気が付いて、あわてて別性の木も持っていたんだとか。。。
ふとそんな話を思い出しました

ボケ味がまた渋いですね~♪
和テイスト、この実は和菓子のお味かな(*^-^*)
鳥さんたちもたっぷり栄養とって
元気に冬を乗り越えてもらいたいですね!

こんばんは。
まだ里山にも食べ物が豊富に有るようですね。
我が家の庭に、例年の様にみかんを置いてありますが、まだ殆ど手をつけない状態です・・・。
食べ物が無くなってくれば、みかんを置くのを待っているかのようにして、メジロやヒヨドリが先を争ってやってきます。
後一日で今年も終わりますが、今年一年楽しいコメントを頂きまして手有難う御座いました、来年もブログは継続していきますので又どうかお出でてください。
良いお年をお迎え下さい。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
いかん、赤を見ると私が飛びつきたくなる・・・(笑)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

完熟カラスウリですか?
野鳥さんの御馳走ですね
野鳥さん撮影きてますがサッパリだす
一年お世話になりました
来年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43557764

この記事へのトラックバック一覧です: 完 熟:

« すっきり霜姿 | トップページ | 元日のオーロラ »