最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 南天の輝き | トップページ | 夜明け »

秋の終焉

わずかに残る秋色、いよいよ冬がやって来た。

寒い朝、早起きして里山の一巡り。

1

« 南天の輝き | トップページ | 夜明け »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
そうですか、連日氷点下、冷た~いお写真期待出来そうですね。
秋の終わりの一枚、最後の輝きを見せてくました。

ヒートテック、二枚重ねると二倍暖かくなるでしょうか?

Sippo☆さん、お早うございます
快晴が続きます、インフルエンザの流行が始まりました。
季節は巡り冬へと、寒さ、枯れ、冬の素顔を探したいと思ってます。
落葉を惜しむ一枝、頑張り抜いた証ですね。

こんばんは。
既に、最低気温が氷点下の日が続いていま~す!
なので、ヒートテックのお世話になっています(笑)

この色ですよね。
初冬の、葉の明かり、、
寒と暖がせめぎ合っているようです。
葉が落ちる前に、出会えて
また来季、、会おうね!

の子さん、お早うございます
手足が冷たい!! 冬になりましたね、
風邪予防、万全でお願いします、
おっちゃんは、イソジンの出番です、今年もこれで風邪知らず、
の、予定です。

ぼんぼんさん、お早うございます
寒くなりました、ぼんぼんさんの季節でしょう、
今年は何処のバスハウスでお泊まりでしょうか?(笑い
秋色もお終い、冬色が巡って来ました、四季が嬉しいです。

twinkle-kekoさん、お早うございます
ハ~~ィ、これがビタミンカラー、元気の源です。
寒くなって来ました、何よりイソジンでうがいを、
これでおっちゃん、風邪予防です、勿論日本酒もいいですね!!
エ~写真撮るには先ずはファイト、ガンバッてんか!!

鉄ちゃん、お早うございます
樹々も冬支度、又来年ですね、
NET不調、体調不調、Wパンチですね、早く快復させて下さいね。

hiro-photoさん、早うございます
樹木も冬眠に入ることでしょう、
又来年!! と、手を振ってくれました。

街はすっかり冬支度、
里山も冬色に変わりつつありますね。

昼間は何とか暖かかったですが、朝晩はすっかり冬ですね。
これからの散歩は気合が必要になってきました。

ブルブル~っ 今日も寒かったです(*_*)

天気予報を見ると、北国は❅マークがずらっと並び始めましたね!
うちの近所も、霜柱と水田に張った氷を見る様になってきました、、、

黄色くなって「まだ離れたくない~っ」
ってしがみついている葉に、秋の終わりを感じます(^^)

こんばんは。
とても素敵な色ですね。。。
秋も終わり冬の訪れを感じる今日この頃。
抜けるような青い空と、最後の力を振り絞る黄色の葉。
なんだか励まされているようです!

こんばんは(^-^)/

秋色が殆ど無くなりましたね
木曜日と金曜日風邪にやれましたよ
体調回復させましたけど
まだ鼻声だす

こんばんは。
北風がやってくるまで、何とか踏ん張って枝の先にぶら下がっていますね・・・、後何日持つでしょう、少しでも永く残っていたいのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43419616

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の終焉:

« 南天の輝き | トップページ | 夜明け »