最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 映える黄葉 | トップページ | 冷たい朝 »

ぬり絵

これも紅葉、まるで塗り絵みたい、

少しソバカスがあるけど、それはそれでソバカス美人。

1

« 映える黄葉 | トップページ | 冷たい朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
森は生きてますね、今は秋化粧、そしてこれからは冬化粧。
余念なく、急がず、慌てず、休まずに、お星様と同じで、黙って動いてます。

こんばんは。
葉っぱさんたちもそれぞれの環境で懸命に生きているのでしょうね!
ソバカスの模様も生きているしるしと思うととても美しいです。

chihiro さん、こんばんは
>そばかす美人、大歓迎です!
でしょう、ちゃんと紅いコートを羽織って、ご贔屓に(^_^)

Sippo☆さん、こんばんは
これが本当のイロハカルタ、大発見ですね。
まさか斑点を文字に見て頂けるなんて驚きのコメントです!!
被写体を見る目、勉強させられました、ありがとうございます<(_ _)>

大阪のおっちゃんsなん、こんばんは。
そばかす美人、大歓迎です!
葉が懸命に生きる姿を見せてくれています!

葉っぱ自身が、塗り絵を楽しんでいるみたい(*^-^*)
素敵な絵を見つけられましたね!
赤と、黄色と 仲良しさん
それぞれに言葉を描いて
お正月のかるたにしたいな☆

の子さん、お早うございます
陽射しの入らない森の中、
下草に隠れたモミジがありました。
日照不足、それでも季節は巡り、頬を染めてました。

ぼんぼんさん、お早うございます
陽の当たらない森中の下草の中、青い顔をしたモミジがありました。
陽の目を見なくっても健気に紅葉してる姿、しっかり季節を受け止めてるのですね。

hiroさんでしょうか?
お早うございます。
この紅葉、直射日光も木漏れ日も入らない薄暗い森の中、
葉っぱも白っぽく、カビ菌の一種でしょうか、黒い斑点がポツポツと、
それでも紅く染まろうとする葉っぱ、それぞれの生き様ですね。

こんばんは!
変わった葉っぱですね。

ほんとソバカス美人さんです。

相変わらずなステキな視点(^^)
ワイドからマクロまで変幻自在、いつも溜息モノです~!

ぬり絵さん、、
良く見ていたらお菓子に見えてきました(笑)
黒い点がゴマ粒に見えるからかなぁ、、
って事は ギンビスアスパラ??
それとも何かの和菓子??

こんばんは。
変わった柄のモミジですね、斑入り・・とでも言うのでしょうか。
紅葉もするのですね・・・、この柄だとホンノリと紅を差すくらいのほうが良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43322257

この記事へのトラックバック一覧です: ぬり絵:

« 映える黄葉 | トップページ | 冷たい朝 »