最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 秋の終焉 | トップページ | ブルースカイ »

夜明け

気になってた橋、朝一の光で見たかったのです。

1

« 秋の終焉 | トップページ | ブルースカイ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
暖まった夕陽、冷たい朝一の光、どちらも趣がありますね、
赤いお嬢さんにはお昼の光がお似合いでしょうか、
これも太陽の恵みですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは~
朝の斜光はドラマチックな演出をしてくれますね!
オレンジ色の憎い奴!
あっ、これは夕日でしたっけ?(笑)

Sippo☆さん、こんばんは
橋の撮影は難しいですね、前もってロケハンしてましたが撮れません、
気が向いたら再度挑戦してみます、朝日の昇るのがとても早く感じたひとときでした。

ぼんぼんさん、こんばんは
>橋は時折「ドキっ」っとするほど美しい時がありますよね
ありますあります、そう思って撮りに出かけましたが
「ドキっ」っの印象には程遠い出来です、
でもシャッターを押せないくらい指先が凍えました。

鉄ちゃん、こんばんは
今、鉄ちゃんの所に寄ってみましたが変化なしですね、どうなってるのでしょう、
CPUの放熱板に埃がっしかり溜まってませんか?

夜明けの橋、鉄ちゃんは毎度の早朝ジョギングでおなじみでしよう、
この日も暗いうちから土手を皆さん走ってました。
何撮っての? とけげんな顔して走り去って行きました。

すっくとそびえる姿が素敵ですね!
思わず、背筋を伸ばしてしまいました。
朝の清らかな光に包まれて
凛として輝いていますね!!

橋は時折「ドキっ」っとするほど美しい時がありますよね
まさにこんな瞬間なのだと思います♪

朝日を浴びた橋
背景はグラデーション
やっぱり早起きは3文どころじゃない得ですネ~(^^)

キ~ンと締まった冬の空気も伝わってきます!

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

オレンジに染まり
美しい画像ですよ
澄んだ空気感も伝わります

断定出来ないですが
原因がNTTかもしれません

マングースさん、お早うございます
ご来光が稜線に当たる夜明け、神々しい時間です、
同じ光でも朝日と夕陽、趣がちがいますね、
極寒の季節、雪面の朝暘も美しい限りです。

の子さん、お早うございます
奥多摩に出かける時はいつもここを通ります。
気になってたので。

hiro-photoさん、お早ございます
ここは多摩川、河口の羽田空港まで30Kくらいでしょうか、
朝日が白い躯体を赤く染める姿を見たかったのです。

こんばんは。

朝一の光ならではの赤く染まった綺麗な朝焼けですね!
写っているのは都会の橋なのに学生時代に見た戸隠山の
朝焼けを思い出しました(^^)

朝焼けに浮かぶ橋、力強さを感じますね。
今日のスタートの安心感をいただいた気分です。

こんばんは。
何処のつり橋でしょう・・・幹線道路も静かですね、世の中が動き出す前の安らぎの中にあるひと時ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43442175

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け:

« 秋の終焉 | トップページ | ブルースカイ »