最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぬり絵 | トップページ | 実る頃 »

冷たい朝

まだ陽も入らない渓谷、冬の足音がすぐ側に、

今年は真っ白にお化粧してもらえるかな~~、楽しみ。

1

« ぬり絵 | トップページ | 実る頃 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
早朝、スロー、面白い絵が現れますね、
流れを探しに行ってました、何度も体験しないといいものは出来そうにありません。

イルミ、まったく予定がありません、
そうだ、カナダのオーロラがいいかな、ちょっと行って来ます (大~~嘘つき!!)

jam-une様、お早うございます
寒い、冷たい、指先の感覚が駄目になりますね、
防寒の手袋をするとシヤッター感覚が分からなくなりますし困ったものです。
カメラの電池も心配になりますし、、、 もうそんな極寒に耐えられそうに有りません。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~早朝撮影のようですね 青味がかかり幻想的ですね
スローシャッターで雰囲気有りますわぁ (^^)v
12月 イルミの季節ですね おっちゃんはご予定あるのでしょうか???

こんばんわ
また寒い日が続きそうですね。
朝の撮影には防寒着をわすれずにね(笑

こちらまで凍えてきそうな師走の一枚です。

chihiro さん、こんばんは
>凍った岩肌はかなり危険ですから、
今でもとても危険な撮影です、
いい年して何やってんだろう、なんて思ってます。

Sippo☆さん、こんばんは
いぶし銀の雰囲気が、、、嬉しいな~~、
全く意図はしてません、SSは2秒でした。
ここ、真冬にはどんな表情を見せてくれるか楽しみにしてます。

ぼんぼんさん、こんばんは
今年も秒読み、この冬は雪が多いのでしょうか
極寒が訪れるのでしょうか、百舌の "はやにえ" はいかがでしょう
高いのか低いのか、高いと豪雪かも、です。
お天道様、今年は大変ご機嫌が悪ろうございました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ブルブルッ!って震えそうなブルーが気持ち良い!←(一応、オヤジギャグではありません・・・(笑))
凍った岩肌はかなり危険ですから、気を付けて下さいね!

深いブルートーンが印象的ですね!
岩肌に残る葉がたまらない風合いです。
青い・・けど、「銀」を感じました。

ぬら~っとした、氷の様な、鏡の様な、、
目を奪われるお写真です♪
スローシャッターが効いてまっせ!!


今年は雪が多い、とか寒いと(今の所)言われておりますので
しっかり冬化粧してくれるかも知れません(^^)
(私もしっかりした冬を期待しています)

hiro-photoさん、こんばんは
岩に張り付いた落ち葉、もう少し個性的ものを撮りたいのですが
なかなか思うようにはいきません。
もう少し上流に進んで見たいと思ってます。

mizuki-39さん、こんばんは
少し面白い雰囲気が出たでしょう?
今、機会があればスローを切ってます、面白いのです。

の子さん、こんばんは
そう、この川の、冬の素顔を見たいですね、
危ないかな? つい年を忘れてしまうお馬鹿さんなんです。

マングースさん、こんばんは
今、流れに少しこだわってます、
ここは秋川という川の支流なんです。
本流が近く結構深みがあります、
次回はもう少し上流に足を延ばしたいと思ってます。

鉄ちゃん、こんばんは
環境復帰、早く出来るといいですね。
朝が早いと沢もブルーに満たされます。
次回はもう少し上流を探検したいと思ってます。

こんばんは。
この絵も冷たそうですね、濡れた岩に張り付いた落葉・・・コレが初冬の風情でしょうね・・・・。

滝の流れが、まるでシルクのようになめらかですね~
流石のテクニックですね!
ブルートーンが冷たさ強調されて、
冬らしい一枚ですね。

水の冷たさが伝わってきます。
真っ白なお化粧ですか、期待したいようなしたくないような。
昼間は暖かいですが確実に冬なんですよね。

おはようございます。

渓流の躍動感のある流れと悠然と動じない岩、流れの白色と岩の青黒色、
それぞれの対比がいいですね。
そこにモミジの落ち葉がトッピングされていてとても美しいです(^^)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

真白き沢の景色も見たいですが、ブルー基調の沢もまた良いです
暫く携帯だけて拝見となりますm(._.)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43345696

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい朝:

« ぬり絵 | トップページ | 実る頃 »