最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 旬に輝く | トップページ | アジサイも秋色 »

モミジかんざし

あの娘に挿してあげようモミジかんざし、

絣の着物がよく似合う。あの娘はいくつになったかな~~。

1

« 旬に輝く | トップページ | アジサイも秋色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
和の色彩、いつも頭にあるのが "和" へのこだわり、
日本の色なんでしょうか。

こんばんは。
艶やかな紅葉色の背景が美しい秋の訪れを感じさせます!
美しいし和装の装いですね!

Sippo☆さん、こんばんは
お着物姿、まだ拝見したことありませんね、
そうだ、個展で拝見しましょう(^o^)
週末、生憎の雨ですね、いかがお過ごしでしょうか。

chihiro さん、こんばんは
>ドキドキするかもね!(笑)
いくつになってもときめきが、、、、 お会いするまでは。
イメージが先行します。

先日の番外編、とても素敵でした!!ありがとうございます。

さら、さらら、、
この流れが粋ですね!
来年のお正月は、お着物着て
こんなかんざしで歩きたいです(´▽`*)
3色のあしらいが美しい♪

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
絣とモミジのかんざし、大人になったあの娘と会いたいですね~
ドキドキするかもね!(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
純真とお馬の恋は成就しなかったのですね、
可愛そうに、モミジのかんざしにしておけば良かったのにね、
純愛物語、少し勉強させて頂きました。

ぼんぼんさん、こんばんは
 もみじのかんざし つげのくし~~♪♪
よく思い出して頂けました、
ススキのかんざし?吉田拓郎さんですか、全く知りません(^^;)
今も昔もモミジの美しさは変わらないことでしょう、
このかんざしが恋の始まりだったりして、、、今時そんなのないか(≧m≦)
気温が乱高下、旅はお預け、しばらく自宅待機でしょうか。

の子さん、こんばんは
勿論の子さんにはお似合いですよ、
会場でさりげなく、、、黄葉を御髪に、、、いいですね(^o^)

鉄ちゃん、こんばんは
葉っぱの表面が旨く白飛びしてくれました。
アクセントになったでしょうか、、、。

こんばんは。
高知のヨサコイ節の中のフレーズに"土佐の高知の ハリマヤ橋で 坊さんかんざし 買うを見た"・・・と言うのが有ります。
純真がお馬に買って贈ったかんざしは、丁度こんな可愛い色をしていたのかも知れませんね・・・。

子ぎつねコンコン山の中~♪ って歌を思い出します(^^)
吉田拓郎の 浴衣~の君は~♪ ってのは、、、  ススキのかんざしだったか(笑)

背景のボケのもっていき方がホント、名人芸ですネ!
普通だとうるさくなったりする事が多いのですが

ググっと冷え込んできましたね~
もっともここのところ暖か過ぎたので、これで平年並み??でしょうか、、

モミジかんざし、
素敵です。
私にも一つプレゼントしていただけますか。
私をも紅黄で飾ってみたいです。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

モミジとか葉っぱは横から撮ると
難しいですよね
紅いバックと主題
主題に光があたり浮かびあがりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43223592

この記事へのトラックバック一覧です: モミジかんざし:

« 旬に輝く | トップページ | アジサイも秋色 »