最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大島を望む | トップページ | モミジかんざし »

旬に輝く

美しいモミジの黄葉、夕陽を浴びて旬を彩る。

青葉を一枝入れてみた。

1

« 大島を望む | トップページ | モミジかんざし »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
ポイントが二つも入ってました、ご指摘頂くまで気づかないおっちゃん、
黄葉の美しさにばかりに目が行って、、、
シンプルに、を心がけたいと思います。

Sippo☆さん、お早うございます
>あと1枚で 北斗七星だ♪
Sippo☆さんのセンスの原点を教えて頂いたみたい、
そんな思いを巡らせながら作品作りをされてるのですね、
とても参考になりました、ありがとうございます<(_ _)>

こんばんは~
葉の付いていない枝の方に目がいってしまう私はひねくれ者(笑)
紅葉もラストスパート!
こちらでは今週末がラストチャンスかな?

背景の色合いがたまりません!
美しい絵に仕上がりましたね♪
6枚の 青葉であるところがまたいいです。
あと1枚で 北斗七星だ♪

の子さん、お早うございます
ジャスピンばかりが写真じゃない、アウトフォーカスも美しいでしょう、
合わせ技も又面白い、何か作ってよ~~。

hiro-photoさん、お早うございます
二つ合わせて一つの絵が、光は面白いです。
先日のhiroさんの山吹色、見事な光でしたね!!

ぼんぼんさん、お早うございます
透過光の輝き、きれいですね、
青葉をちょっと入れると絵が締まりました。
旨い具合の青葉が見つからなくってこんな物しか出来ない、
なかなか思うようにはいきません。

鉄ちゃん、お早うございます
紅葉の盛り、春の桜と同じで アッ という間にお終いになります、
後わずかですね。

美しいバックの光に魅せられてました。
緑の葉っぱがいっそう美しく感じます。
やはり写真には光は必要不可欠ですね。

こんばんは。
バックの黄葉が良く効いていますね・・・。
まだ緑の葉っぱも結構絵になっています。

そっか~! 紅葉と言えば”赤くなった部分”だけに夢中でしたが
こういう撮り方もあったんですね(^^)

同じ色ばかりじゃない、違う色があってこそ、、
な、粋の心を忘れていました!

ふんわりした錦の背景に緑
こりゃあヤラレマシタ~

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

紅葉真っ盛りとなりだしましたね
バックの夕暮れと共に更に染るさまが
美しく、もゆる秋色ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43198176

この記事へのトラックバック一覧です: 旬に輝く:

« 大島を望む | トップページ | モミジかんざし »