最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 猿ぼぼ | トップページ | 冬将軍 »

風まかせ

このさい身の振り方は風に任せよう、

行き着く先が楽しみだ、楽あれば苦あり、いろいろあるさ。

1

« 猿ぼぼ | トップページ | 冬将軍 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
>思うようになる、、、
なかなかね~~、でも思いがけない展開に出くわすこともありますね、
 "風"って大物です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
思うようになる人生なんてありゃしない。
なるようにしかならない場合の方が多いですね。
ケセラセラ、最近好きな言葉の一つです(笑)

Sippo☆さん、こんばんは
この温泉、わずかな流れをスロー撮影、
変わった表現になりました、ごゆっくり温まって下さい。

の子さん、こんばんは
>この年になって解るようになりました。
は~~いっ、同感です、気楽に流されましょう、ケセラセラも悪くない。

水の中の葉っぱたち
この季節は、特に沁み入りますね。
まるで温泉に浸かっているみたい(*^-^*)
どこへ行くのか 浮くも沈むも 運命のままに・・・
すべてが自然の流れだからこそ、惹かれるのでしょうね♪

風まかせ、
そんなときがあってもいいような、この年になって解るようになりました。
苦あれば楽あり、ほんとそれぞれですね。

hiroさん、こんばんは
ひろさん、時には縛られないと、とんでもない所に流されますね、
これが人生なんでしょうか、秋ですね~~。

ぼんぼんさん、こんばんは
>何かを思いますね
はい、秋ですね~~。
毎年何かを思いますが、思っても思っても、思うだけで
一年が過ぎ去ります。いいんです、これで、風さんにお任せです。

鉄ちゃん、こんばんは
結局人生も風任せでしょうか、
逆らっても仕方ないことかも、なんて心境です。

こんばんは。
風の向くまま気の向くまま・・・、そんな生活が出来れば気持がグット楽になりますね。
思うのみで、実際には色々な物に縛られて生活をしています。

水面に浮く紅葉、、 何かを思いますね
いや、思わせてくれるお写真です!

さて、落ち葉の大冒険、、何が待っているのでしょうか

首都圏の紅葉もそろそろスパートって感じですね♪
私も撮りたいナ~

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

昔、諸国漫遊とかいう番組で
風まかせをサビに使う歌があり
あれが好きでした
落ち葉流れ任せですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43123261

この記事へのトラックバック一覧です: 風まかせ:

« 猿ぼぼ | トップページ | 冬将軍 »