最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かすむ秋 | トップページ | 色付く »

山の生け花

自然にとけ込んだ生け花、命を感じることがあります。

1

« かすむ秋 | トップページ | 色付く »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
写真が下手でも心が伝わって嬉しいです。
素直に育つ、古木に見守られ立派に大きくなって下さい。
人もそうあって欲しいものです。

hiro-photoさん、こんばんは
孫生え、人で言えばひ孫かな?孫かな?
命のバトンタッチ、自然は休むことを知りません、一生懸命、命を紡いでますね。

ぼんぼんさん、こんばんは
ガガンボ、てっきりぼんぼんさんのジョークかと思いました(^^)
平均棍(へいきんこん)、こんな器官があるのですね、とても勉強になりました。
おっちゃんは、三半規管が不調、平均棍が生えてこないかな~~(笑い

頭上の古木に芽を出した孫生え、なんだかとても元気を貰いました、
命の紡ぎを見る思いで、可愛くも思ってしまいます。

いいですねぇ。。
自然だからこその美しさを感じます。
こんな空間を、見つけたときの喜び♪
素朴で美しい味わいですね(*^-^*)

こんばんは。
生命力の偉大さ強さを感じますね。
少しずつ成長して、何時の日にか巨木となって次の世代をになうのでしょうね・・・。

美しさ、神秘と同時に、自然が持つ逞しさも感じます
命であり、競争でもあるんだな~ と再認識です!

まだまだ小さな木
どこまで大きくなるでしょうか、、、
あ、生意気にも(笑)紅葉を始めてますネ(^^)

木の中には他の木の上で育つ専門種もいますから、改めて多様性に驚かされます

の子さん、こんばんは
何気ない孫生え、素敵な生け花に見えてしまい、
頭上の古木に芽を出したところにパワーを感じました。
自然と仲良くしたいですね。

てるえさん、こんばんは
高尾です。これは古木のパワーなんでしょうか、
生命力を感じてしまいます。そしてとても美しく感じます。

鉄ちゃん、こんばんは
孫生え、なんだか生け花を見てるみたい。
どこでも芽を出すパワーって凄くないですか?

この風情はどんな大御所の生け花の先生でも出せないでしょうね。

美しく力強い命を感じます。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

高尾山でしょうか 苔むす古木に 新たな生命は逞しいですね(^^)v
自然が織り成す光景は感動です~~~♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

霧に薄化粧された
自然の造形
木々も新たな命を芽吹かせる
仕事をしてるのですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43002484

この記事へのトラックバック一覧です: 山の生け花:

« かすむ秋 | トップページ | 色付く »