最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 冬将軍 | トップページ | 旬に輝く »

大島を望む

早朝の城ヶ島、遠くに大島を望む、

朝のドラマを期待してやって来ましたが、残念、又来よう。

1

« 冬将軍 | トップページ | 旬に輝く »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
実はね、前日もここに来たのです、超美味しいカワハギのお刺身を食べに、、、。
カメラを持たず島を散策、明日の朝来ようと決めて帰りました。
美味しいことは二日も続きませんね、馬鹿なおっちゃんでした(^^;)

chihiroさん、こんばんは
chihiroさんのお言葉、「今日撮らなかったら一生撮れない
                  今日撮ったら二度と来なくても良い」
一期一会、大切なお言葉です。

ぼんぼんさん、こんばんは
超広角、お世話になってます、
何んたって下手な写真が上手く見えてしまう、重宝なレンズです。
只、ぎょろめ8号には手も足もでませんです(^^;)
引っ越しですか、名人の称号を頂いたら考えます(笑い

爽やかな青空!!
この雲の広がりがたまりません(^0^)/
枯れ野を見慣れた目にはなおさらです^^
朝のドラマかぁ。。
こんなところで朝を迎えてみたいな(´▽`*)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
流れる雲が撮れたと思えば、収穫のあった一日です。
自然が相手ですから思い通りにいくこと自体が奇跡に近い!
その時に写させて頂いた光景が、自然からの贈り物なんですね!

得意技の ”奥行き感” カッコ良く出てます出てます(^^)
秋の空はこの表現が合いますよね~

朝焼け、夕焼けはホント難しい!
「今日はイケるかも~?」
と思ったら焼けず、、 行かなかった日に限ってすんごいのが出たりして~(+o+)
毎日通う、、 ワケにも行きませんしね

人によって毎日通うために引っ越ししちゃう方もいるとか
(富士山や北海道愛好家とかがそうですね!)

sirabisoさん、お早うございます
この日は朝焼けをイメージして出かけました。
予想は外れ、全く色が付きません、
自然に対して予想すること、そのものが不自然なんですね、
そんな反省の一日でした。一期一会、心して写真を撮ろう!!

こんばんは。
目の覚める鮮やかな色彩の空と雲と海!!!
シンプルな構図が自然の力強さを表現とれていますね。
生き生きとした雲が素晴らしいです。

の子さん、こんばんは
この後、どんどん雲が厚くなりました。
午前4時から空の様子を見てましたが、この日はこれで、
又のお楽しみです。

hiro-photoさん、こんばんは
城ヶ島、三浦半島の突端に有ります。
初日の出は大変な人が集まりますよ、
時々広い水面が見たくなるのです。

鉄ちゃん、こんばんは
雲を流す、まだやったことないですね、
流れの速いとき試してみますね。

いえいえ、けっこうドラマチックですよ。
雲の流れに見入ってしまいます。
これからどうなるんでしょう・・。

こんばんは。
ドラマチックな雲の動きです・・・、朝焼けばかりが朝のドラマではないですね・・・。
コレだけの雲の量であれば、広角で写しても写し甲斐がありますね・・・。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

14mm広々ですね
ND400なんかで
曇を流してみたいですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43171360

この記事へのトラックバック一覧です: 大島を望む:

« 冬将軍 | トップページ | 旬に輝く »