最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 鈴なり | トップページ | 木漏れ日 »

淡いクリーム

上質のソフトクリームみたい、

周囲に落ちた薔薇の花びらを拾い集め、

今夜の湯船に放ってみた、ゴージャス!!、ささやかな贅沢。

1

« 鈴なり | トップページ | 木漏れ日 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
バラは美し過ぎて撮るのは苦手、やっぱ山野草が似合ってます。
一つかみの花弁、お風呂で戯れてみました(^o^)

こんばんは。
淡いクリーム色の素敵な色のガーデンローズですね!
湯船に浮かぶ薔薇の花弁を想像しただけで優雅な気分に浸れました。

jam-une様、こんばんは
湯船のの向こうに色白の美女、
男ならだれしも侍らせたくなりますよ(笑い

みしらずの柿達からお誘いが?
この若さをお受け取り下さい、青空よりも、もっともっと深いはずです。

追伸です。
早速、↓の柿のお写真お借りいたします。

求愛(?)に応じて一首詠みましたゆえ(*^。^*)

う~ん・・この角度が切ないですね。

こんな美女を湯船に侍らせてはなりません(笑

chihiro さん、こんばんは
>モッコウバラ?
あの小さいお花が沢山つくのでしょうか?
お花の名前も無頓着、けっこう大きな15cmくらいの一輪でした。
昨日の撮影です。

twinkle-kekoさん、こんばんは
kekoちゃんの贅沢、
バラのお風呂にお盆を浮かべ、「乾杯~~ぃ」、どう?

hiro-photoさん、こんばんは
柔らかい色合いは柔らかい光が合いますね、
午後の日陰で撮りました。

ぼんぼんさん、こんばんは
バラ宿、とても行けそうにありません、、、
落ちた花びらで我慢がまん、それでもちょっぴり優雅です。

の子さん、こんばんは
落ちた花びら勿体ないでしょう、
一回やってみたかったのです(^_^;)

鉄ちゃん、こんばんは
花びらが勿体なくってね、お風呂に入れてみただけ
悪くないですよ、やってみて!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
モッコウバラ? 今、咲いてるの?
湯船に花びらを浮かべるのはちょっと難しいので、バ○スクリンで我慢しよう(笑)

本当にソフトクリームみたいですね。
やさしい色合いと、フワ~っとした感じがうまくマッチして♪

バラ風呂、いいですねぇ~。ヒーリング効果抜群!

こんばんは。
柔らかタッチの優しいバラですね・・・。
私には写せない雰囲気の一枚です。

バラのお風呂♪  オスカルとか叶姉妹のイメージが、、、(笑)
実際にどこかのお宿だかで”バラ風呂”をやっている所があるらしいです
いい香りがする、、らしいです

いろんな色のバラがありますが、薄クリーム色はちょっと独特で、何かを思わせます
好きな色の1つです(^^)

湯船にバラの花びら、
バラ風呂、一度は味わってみたいものです。

今にも溶けてしまいそうな、色合い。
この優しさがほんとソフトクリームを連想しますね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

湯舟に薔薇の花びら
まさしくゴージャス
ただ入って悦になる
自身の姿はあまり想像したくないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42805733

この記事へのトラックバック一覧です: 淡いクリーム:

« 鈴なり | トップページ | 木漏れ日 »