最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 風まかせ | トップページ | 大島を望む »

冬将軍

やって来ました冬将軍、秋の空気と大バトル、

今年の将軍は強そうだ。

1

« 風まかせ | トップページ | 大島を望む »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、お早うございます
輝く銀杏、撮りたくてやって来ました。
突然向こうから真っ黒な雲が、動きが早い、
こちらにやって来る、光が残ってる。
引き上げようか、待つか、待つことに、、、
この後太陽は、暗黒の雲に飲み込まれて行きました。

chihiro さん、お早うございます
この輝く銀杏を撮りたくてやって来ました。
暗黒の雲と輝く銀杏、ナイスシャッターチャンスです、
動きの早い黒い雲、撮りたい気持ちと、怖くて退散したい気持ちの交差する一瞬でした。

すんごい空の色
それに対比した様な鮮やかな銀杏がいっそう引き立ちます!!

季節はそろそろ晩秋から初冬へと変わりつつありますね
今年の冬は寒そうだ、、、 と気象庁サンが言っておりましたが
さて、どうなるでしょう?

個人的には雪がいっぱい降ると、スキーに行けて嬉しいのですが、、、

Sippo☆さん、こんばんは
将軍の底力、かなりのパワーですね、
でも怖かった、ここで冷たい風が吹いてくれば
間違いなく雹が降って来ます。ちよっと馬鹿ですね(^^;)

mizuki-39さん、こんばんは
秋の終わりを告げる雲でしょうか、
写真を撮りながら、ちょっと怖かった、いつピカーッ! と来るか、
撮り終えて車に戻るまでの長いこと、くわばらくわばらです。
もう0℃ですか、真冬がすぐそこですね、暦も後一枚、早!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
冬将軍というか、何か別の災害がやってきそうな雲ですね!
個人的には銀杏の黄色との対比がキレイだと思いますが・・・(笑)

なんか、すごい「力」を感じます!
これが、冬の力なのか、、
お腹の底から、パワーを頂きました!!

ちょっと怖~い空の色ですね~
空の色と、銀杏の黄色の対比がとても印象深い一枚です。

冬将軍きましたね~
昨日の朝は、0度でした^^;;

の子さん、お早うございます
この木、小山田にあります。
気になってた色付き、そろそろかな~って出かけましたら
この天気、真っ黒な雲がどんどん押し寄せて来ました。
不気味だけど黒バックに使えないかな? と頭をよぎりました。

見事な銀杏の木ですね。

冬将軍も明日はかくれんぼしてくれるそうなので、
鬼のいぬまにのんびり散歩を楽しもうと思ってます。

hiro-photoさん、こんばんは
>北風と太陽・・・
そんな童話がありましたね。
この日は大陸の寒気と日本上空の暖気のぶつかり合い、
今にも雹が降って来そうで怖かったです。

てるえさん、こんばんは
天変地異、何かの前触れかと思う程の黒い雲、
ちよっと怖かった。でも黒バックの銀杏が際だって、急いで撮りました。

鉄ちゃん、こんばんは
真っ黒な雲、寒気と暖気のぶつかり合い、
上空は大変なことになってます。冬将軍の空舞台です。

こんばんは。
冬将軍到来ですか・・・いかにも強そうですね。
北風と太陽・・・のお話だと、太陽が勝つのですが・・・・。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~
里山風景に生き物にも見える雲のバトル 迫力有りますね 
いよいよ冬将軍 到来でしょうか 寒いのは苦手です・(‥;)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

これは凄いΣ(゚д゚lll)
アンダー露出が黄葉を目立たせて
暗い曇と対比させて
印象に残ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43147207

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍:

« 風まかせ | トップページ | 大島を望む »