最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 夕暮れ | トップページ | 山の生け花 »

かすむ秋

朝起きると霧、急いで高尾の山に出かけて見た。

霧にかすむ紅葉は、春の桜を思い出させてくれた。

1_3   

« 夕暮れ | トップページ | 山の生け花 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
高い山岳の霧は至って濃いですが、この程度の低山の霧は程よいです。
高尾は人々々々、横路に入っても人々、あまり足が向きません。

Sippo☆さん、お早うございます
霧の朝、思い切って高尾に足をのばしました。
思った程の光景を見つけることが出来ませんでしたが
霧の日って好きですね、写真が上手く見えてしまいますから (^_^;)

chihiro さん、お早うございます
霧は七難隠してくれますね
なんでも上手な写真に見えてしまいます (^_^;)

ぼんぼんさん、お早うございます
ピカピカの箱?なるほど、と解決、
本当は秘密のシステムが組み込まれてるのでは、と思ってました。
霧の日って好きなんです、なんでも美しく見えてしまうのです、勿論女子もです(笑い

てるえさん、お早うございます
高尾山、人が多くなりましたね、渋谷、新宿並み、
撮影は横路に限ります、ゆっくり歩きたいです。

バッテリー切れ、陸に上がったカッパですね、
おっちゃんなんかバッテリー入れ、忘れなんてことやってます(笑い)

こんばんは。
霧の霞む木々が素敵な雰囲気を醸し出していますね!
急いで出掛けられたお気持ちがよくわかります。
高尾山はいつでも人で賑わっているのでしょうね。

かすむ風合いがたまりません♪
とても優しい雰囲気に仕上がりましたね!
こんな感じの色づきが、心に馴染みます♪
これから東京も紅葉の本番を迎えることでしょう。
楽しみですね!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
霞む紅葉、キレイです!
低コントラストでも見応えがあるって、難しい一枚ですね!

ほんとうだ~ 春の霞たなびく山を思い出しますね!
霧の中の紅葉ってイイナ~

写真撮ろっかな~ と思って天気が悪いと「ちぇっ」っと思う方が多そうですが
そこはおっちゃん、逆転の発想ですね(^^)

そうそう、オートバイの左右に付いているアルミボックス
左はキャンプ道具 右がカメラセットとおみやげ用空きスペースです♪
ソフトタイプのかばんと違い、箱は物をポイポイ入れられて便利ですが、転倒したら被害は大きいです
(箱とバイクへのダメージが。。。)

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~高尾も色づいて来たようですね
霧が立ち込め幻想的です(^^)v

さぁ~~~今年は充電完備で高尾紅葉行ってみたくなりました
二年前 意気込んで一人で高尾紅葉へ行きましたがバッテリーが無く
悔しい思いしました 天然健在でした・・(^^ゞ

hiro-photoさん、こんばんは
都心から一時間、休日は外国の方が多く
案内の方は外国に来てるような気分になるそうです。

鉄ちゃん、こんばんは
荒川の朝霧いいですね!!
霧って何でも美しく装って見せてくれます、雪も同じですね。

の子さん、こんばんは
お天気が良くないので人が少ないと思いきや、人々々々、うんざりです。
一本研究路に入ると人もまばら、撮影はこちらですね。

こんばんは。
高尾山は都心からも近い様で、行楽に行く人も多いようですね・・・。
霧ですか・・・、幻想的な光景を演出してくれていますね。

こんちわ(^-^)/

高尾山も本格的に秋装いですね
最近、遠出しなくなったから行きたいもんです
朝霧はいいなあ
雰囲気あって

大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

高尾もかなり色付いてきましたね。
霧にかすむ木々、いいですね。
私も出かけたくなってきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42977133

この記事へのトラックバック一覧です: かすむ秋:

« 夕暮れ | トップページ | 山の生け花 »