最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 巨牛の沐浴 | トップページ | 夕暮れ »

秘湯

岩礁に囲まれた秘湯、一度は訪れて欲しい名湯だ、

夕陽がまた美しい、この日はあいにくだったがまた来よう。

三浦半島荒崎にて。

1_2 

« 巨牛の沐浴 | トップページ | 夕暮れ »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
写真の神様が宿る秘湯です。
穏やかにうち寄せる波を、長時間(SS30)かけて撮って見ました。

Sippo☆さん、こんばんは
時には写真の神様に遭遇することがあります。
なんたって、ただの波しぶきが秘湯になってしまうのですから(^_^;)

の子さん、こんばんは
福島の旅お疲れ様です、お写真沢山見せて下さいね。

日中の長時間露光、目には見えないものが現れます、
なんでもやって見るものですね(^o^)

こんばんは。
三浦半島にこんな秘湯があるなんて全く知りませんでした!
それにしてもモノクロの画面は凄みさえ感じます。
夕日を眺めながらの温泉はまた格別なことでしょうね!

こんな秘湯があったとは(◎ー◎;)
この世のものとは思えません^^;
神がかり的ですね!

素敵な絵画を見ているようです。
NDフィルターでこんな表現も出来るんですね。
いやぁ~、勉強になります。

chihiroさん、こんばんは
ピンポ~~ン、just30ssです、
 F8.0、ISO100、ですが、後ピンが反省です(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
ここは海岸の岩場です、
寄せる波を、減光フィルターを使って長時間露光(30ss)を掛けました。
目には見えない世界が現れます。

mizuki-39さん、こんばんは
>秘湯ということは温泉の湯気ですか?
はい、そう言って頂けると思うつぼです (^o^)
ここは三浦半島の荒崎という海岸の岩場です。
穏やかに打つ寄せる岩場の波を長時間露光(30ss)を掛けて撮りました、
秘湯になったでしょう!!

てるえさん、こんばんは
立冬でしたね、お湯が恋しくなる季節到来です(^o^)
スローも面白いですね、30秒切っちゃいました、荒崎を思い浮かべて頂けたでしょうか。

twinkle-kekoさん、こんばんは
この絵でドラマを感じて頂けるなんて、、、
kekoさんって人生経験豊富なお方なんですね、
あなたを織り込んだ素敵なお写真お見せ下さい。

鉄っちゃん、こんばんは
ちょっと後ピンになりました、反省 (^_^;)
ND、面白い世界が現れますね、今度は露出が合ったみたい。

masamiさん、こんばんは
先ずはND入門でした。
貴女の足跡を追って、、、絵が出来ますね~(^o^)
こちらこそ、とてもお勉強させて頂いてます、ありがとうございます<(_ _)>

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
波際のスローシャッター、30秒くらいでしょうか?
ホントに湯気みたい!

こんばんは。
温泉の蒸気ですか・・・、雲海かと思いました。
夕陽に赤く染まる蒸気・・・想像してみました。

美しい水墨画のようですね~
秘湯ということは温泉の湯気ですか?
まるで霧のような雲のような、
ふんわりした雰囲気が素敵ですね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

立冬 いよいよ冬の始まりですね 名湯にも入りたいわぁ(笑)

スローシャッターでモノクロ 一度も撮った事はないです。
幻想的な光景ですね 荒崎海岸は数回行っておりますが
次回モノクロも撮ってみたいとおもいます お手本を見せて頂きました(^^)v

おはようございます。
ものすごくドラマを感じる一枚ですね。
モノクロの醍醐味を見せていただいて
ありがとうございます!

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

これは凄い\(^o^)/
露出がこれ以上は無いくらいかと
NDでのスローもバッチリ

まさに水墨画ですよ

朝からドキッと致しました。
ひ弱な心臓によろしくない程に(ホントは毛が生えてますけど。笑)

力強さの中に美しさを感じる、まさに山水画の世界ですね。
私の大好きな荒崎海岸で、この様な絵が撮れるとは。
流石は師匠! 今回もお勉強させていただきました<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42922444

この記事へのトラックバック一覧です: 秘湯:

« 巨牛の沐浴 | トップページ | 夕暮れ »