« 山の生け花 | トップページ | 一葉の秋 »

色付く

色付き始めたケヤキ、東京にもやっと紅葉がやって来ました。

北国のような美しさは望めませんが、晩秋の到来です。

高尾にて。

1

« 山の生け花 | トップページ | 一葉の秋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆ さん、こんばんは
身の回りにも晩秋が一杯、朝の光、夕方の光、美しい色合いを見せてくれます。
有終の美とはこのことでしょう、ことしもありがとうの感謝です。

てるえさん、こんばんは
まもなくソフトバンク王手ですね、てるえさんの応援が功を奏してます!!

高尾山、人が多すぎ、苦手です。一回がいいとこですね。
てるえさんの高尾撮り見せて下さいね。

優しい風合いの紅葉ですね・・!
いよいよ、東京にもやってきましたね。
どのような形であれ
やはり、全ての木たちを愛でてあげたいです。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~~♪

紅葉がそろそろ見頃のようですね 高尾山は毎年のように
出掛けております けや木のグラデーション綺麗ですね
今年も出かけたくなりました・・・

の子さん、こんばんは
高尾、人が一杯ですよ、ケーブルの始発が7:30です。
お天気が良ければ始発も超満員、そのおつもりでお出かけ下さい。
ケーブル降りて研究路に入ると人も少なく楽しめます。足元に気をつけて下さい。

chihiro さん、こんばんは
高尾山は、袋田の滝に優るとも、おとらない人気です。
都下に住んでますと、一時間もあればお山に登れます、
が、人がね~~もの凄いですよ!!

sirabisoさん、こんばんは
先日五日市に行き、秋川の支流を訪ねてみました。
sirabisoさんの様なお写真に出会いたくて、、、
今度は長い、長~~~~い長靴をもって行きたくなりました。
アドバイス頂ければ嬉しく思います。

hiro-photoさん、こんばんは
高知まで高尾の名声が届いてますか、光栄なことです。
でも人が多くって、どんどん自然が荒らされて行くようで心配です。

mizuki-39さん、こんばんは
>10年以上前、人が溢れ、ものすごい混雑でビックリしました^^。
今は渋谷、新宿に負けないくらい、嘘じゃないです、そして外国の方が多い。
下りは頑張ってトコトコ歩いて下りました、ケーブルを横目に。

ぼんぼんさん、こんばんは
高尾のお山は人人~~~~~~~~人です。
これじゃ山ガールも台無し、やっぱポツリ、ポツリと出会いたいものです、
最近の彼女達のファッションも素晴らしいですね。
人は多いけどお山は健在、一歩横路にそれると自然が一杯、美しい木々に出会えます。

鉄ちゃん、こんばんは
お誘い頂いたのにすみません、今時間の取れるのが(日)(月)なんです、
又の機会があることでしょう。
高尾の山にも晩秋がやって来ました。但しメイン通りは駄目、
横路に入って被写体を探さないと、です。
人人~~~~~ですよ。

高尾の紅葉、いい色合いですね。
なんか優しい~。
高尾は魅力いっぱいのところですからね。
私も出かけたくなりました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
派手さが無くても色彩はゆたか!
都会では味わえない贅沢です!

こんばんは。
ケヤキの紅葉も派手さはありませんが、落ち着いた趣きのある色彩ですね!
高尾の山もこれからが紅葉の時期でなおさら込み合うことでしょうね。

こんばんは。
都会の紅葉も始まりましたか・・・、高尾山であれば都心からでも簡単に短時間で行かれるのでしょうね・・・、高尾山の自然はよく耳にしています。

東京も山の上から秋の訪れですね。
空いっぱいのオレンジ色がいいですね~
10年以上前、紅葉の季節に高尾山に行ったことがあるのですが、
人が溢れ、ものすごい混雑でビックリしました^^。

高尾山? でしょうか、、 あそこは首都圏が持つ大自然ですね♪

山ガールがたくさんいませんでしたか?!
山の人にも人気があるみたいです

これから関東の紅葉が始まりますネ
全てをおおう様な、、 とまではいきませんが、なんの! 劣らぬ美しさがありますよね~(^^)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

高尾山は色付きはじめましたか
明るい色調で光が優しいです
あっメールで題名の通りですが12/10
土曜日なんですが?鎌倉はf^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/43027953

この記事へのトラックバック一覧です: 色付く:

« 山の生け花 | トップページ | 一葉の秋 »