最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 秋の夕陽 | トップページ | ウラナミシジミ »

暮れ落ちる

日没後30分、夕焼けのクライマックスを迎えます。

UFOみたいな浮き雲が赤く染まり、遠くの冨士も静かに暮れ落ちて行きました。

この日は久しぶりに幸せな気分に浸りました。

1

« 秋の夕陽 | トップページ | ウラナミシジミ »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
昔、友が、南アルプスからの冨士の写真を見せてくれました。
夜間撮影、30分とか一時間とかの露光を掛けた神秘的な写真でした。
お山からの冨士、格別な美しさがあるものですね。

こんばんは。
相模湾から眺める夕暮れの富士の姿はまた格別の美しさですね!
私も丹沢から望む夕暮れの富士の姿を思いだしました。

の子さん、こんばんは
風景写真も時にはいいですね、
江ノ島の冨士は有名、どこから見ても画を作ってくれますね。

遠景の富士山が効いてますね。
こんな光景に出会えたら幸せ気分いっぱいですね。
赤い夕陽がとってもいいです。

Sippo☆さん、こんばんは
真っ赤に染まる時間は数分、ドラマチックですね。
明日のお天気もしっかり約束して頂き、富士山にもバイバイ、
ありがとう又来るね、と声を掛けて帰りました。

chihiroさん、こんばんは
>良い色ですね~
そうそう、赤の大好きなchihiroさんでしたね、
雲に色がつくか心配でしたが、赤く染まってくれました。
僅か数分のことでした。

hiro-photoさん、こんばんは
富士山、日本の象徴ですね。
申し訳ありませんが、私の所からだと車で1時間余りで裾野まで、
でもね、間近で見る富士山、ついつい撮らされてしまいます。

ぼんぼんさん、こんばんは
余韻の残る夕景ってそうそう出会えませんね、
この後、余韻の残る海が見えるお店で鯵のたたきとビールを頂きました。
美味しかった!!

鉄ちゃん、こんばんは
そう言えばランニングのお話し、しばらくありませんでしたね、
荒川の夕景をお待ちしてます(^o^)

真っ赤に染まる雲♪
様々な生き物に見えてきます^^
どっしりと構える富士山との対比がまたいいですね☆
シンプルな空間だけに、なおさらです。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
良い色ですね~
それに雲が強烈なアクセントになっています。
また、大きな富士山をちっちゃくとらえたところも面白い!

こんばんは。
富士山・・と聞いただけで胸がキュンとなってしまいます、しかも夕焼けを背景に沈んでいく富士の山、羨ましい限りの光景ですね。

いつまでも見ていたい風景ですね
それにしても素晴らしい瞬間です、、、 夕景って、数秒で表情が変わってしまうので難しくも楽しいですよね~

遠くには富士山、染まった雲、グラデーションの空
またまたカンペキコラボです(^^)

こういう瞬間に立ち会えると、ホント幸福感じわじわです!!

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

やはり来月からCAMERUNだす
こんなのを見るとコンデジ持って走りたいですよ
雲と空のグラデーションが美しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42615797

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れ落ちる:

« 秋の夕陽 | トップページ | ウラナミシジミ »