最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 狩 | トップページ | 青空に描く »

散光

秋ですね~~。こんな光景に出会うと何となく物思いに耽りそう、

やっぱ秋ですね~~。

1

« 狩 | トップページ | 青空に描く »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
あの海が、、、、、そんな思いに耽りながら眺めて来ました。
とても静かで、どこまでも、どこまでも、穏やかでした。
何事もなかった様に。

chihiro さん、こんばんは
いつもの静かな海、でも今回は特別な思いで眺めて来ました。
でも何事もなかったようにとても静かでした。

mizuki-39さん、こんばんは
>物思いに耽りたくなる
時にはそんな時間も大切かな~~、思う昨今です。
今日はとても暑かった、でもとても素敵な夕陽に出会いました。

ぼんぼんさん、こんばんは
今日は暑かったですね!!
暑いけどやっぱ海が好きで海を眺めに行って来ました。
午後から快晴、秋の夕陽にあやかりました。

鉄ちゃん、こんばんは
昨日はブライダルフォトお疲れ様でした。
皆さん、きっとお喜びになられますよ!!

静かな海、しばし対話をしてきました。

横の広がりが素晴らしいですね!
心の凹凸が削られていくようです。
秋 
時間の流れが、変わりますね。
配置切り取りも巧みですね☆

大阪のおっちゃんさん、こんばんは!
秋はおっちゃんをもセンチメンタルにさせてしまいましたか?
でも、今年の秋は特別ですね・・・

いい光ですね~
物思いに耽りたくなる素敵な光景ですね。
秋ですね~、、、でも今日は夏のように暑かったです~^^;;

だんだんと陽が短かくなってきましたね
秋の夕暮れは殊の外ロマンチック、、
”秋”と言うシーズンがそんな気にさせるからでしょうか

そろそろ陽が暮れると震えがくる季節になってきました

今日は妙に暑かったですけどネ(笑)
どこだかで30℃だったらしいです(東京でも29℃だったとか、、)

こんばんわ(^-^)/

秋なはずが初夏ですねえ
日の入りは早くなりましたから
やはり秋ですね
海にあたる日が柔らかいですよ

hiro-photoさん、こんばんは
ごめんなさい、暗い写真で。
田舎の海をしばらく見つめて来ました。

てるえさん、こんばんは
陸中海岸も大変なことになってしまいました。
あれから半年余り、現地も少しは片づいて来ましたが
復旧、復興の動きはほとんど感じません。
それほどひどい惨状だったのです。
でも地元の二人、めげないで新生活をスタートさせました。
二人への祝福ありがとうございます。

の子さん、こんばんは
秋ですね、秋の新作に向けて作戦を練りましょう、
と言っても浮かばないな~~。

こんばんは。
やはり秋ですね、少し寂しい光景ですね・・・。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

甥子さんのご結婚おめでとうございます♪
3月11日と忘れられない大災害でしたがこの苦境を二人で乗り切って欲しいですね
がれきが撤去され一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

秋ですね~。
物思いにふける、センチになる光景です。
じ~っと眺めていたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42516905

この記事へのトラックバック一覧です: 散光:

« 狩 | トップページ | 青空に描く »