最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 散光 | トップページ | 秋の夕陽 »

青空に描く

青空一杯に描く、あのトンビのように描きたい!!

1

« 散光 | トップページ | 秋の夕陽 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄ちゃん、お早うございます
鉄ちゃんが夏休みに行かれた江ノ島です。
灯台の西側に降りてみました。かなりの強風でしたが
空は秋空に澄み渡り、とても心地が良かったです。

chihiroさん、こんばんは
広いカンバスにもシヤッターチャンスがあるものですね、
風とトンビが味方してくれました。JALも。

Sippo☆さん、こんばんは
江ノ島の西側、真正面から猛烈な風!!
上空の雲もちぎれそう、なのにトンビは風に乗って雄々と、、、。
なんだか頼もしく思いました。

てるえさん、こんばんは
この日は午後から強風と快晴、江ノ島の空は気持ちよく
晴れ渡りました。
三脚ごと飛ばされそうな勢いがありましたよ。

おおっ、良い一瞬に出会えましたね~!
役者がたくさん揃った一枚。
頑張った人へのご褒美ですね!

力強い作品ですね!
雲がまたいいですね。
飛行機雲も入ってるし☆
バランスも最高、なかなか撮れるものではありませんね☆

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~水平線もキッチリ そして大空を優雅に舞っている
トンビですね 飛行機雲も見え ナイスショットです~~~(^^)v

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

写した時間、シルエット気味に写るとんび、かっこ良い一枚です。
最近野鳥さん写してないなあと反省。
壮大な一枚楽しみました。

hiro-photoさん、こんばんは
青空を描く、とても気持ちの良いカンバス
風に乗ったトンビが雄々と描いてくれました。

ぼんぼんさん、こんばんは
日曜日の午後は気持ちよく晴れました。
逆光に透ける雲がとっても綺麗!!
JALもトンビも味方してくれましたよ(^o^)

の子さん、こんばんは
日曜日、午後から風の強い快晴、
江ノ島まで行って来ました。
強風に引き離されそうな雲がとっても綺麗、
風に乗ったトンビは雄々と止まって見えました。

こんばんは。
雄大で且つシンプルですね・・・。
トンビが良い位置にいますが、この瞬間を待ったでしょうね・・・・。

カッコ良すぎ!!  目を奪われました(@_@;)

秋の雲、青空、トンビ~
そして一瞬のシャッターチャンス
カンペキです 光を纏う雲も芸術的、、、 吸い込まれますな~

ポスターにしたいくらいです(^^)
いいもの見せて頂きました

見事な絵画ですね。
この光線は素晴らしいです。
とんびさんを褒めてあげたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42553069

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に描く:

« 散光 | トップページ | 秋の夕陽 »