« 復興へと | トップページ | 散光 »

カマキリ君、西日を受けて獲物待ち、さて今夜のご馳走は。

1

« 復興へと | トップページ | 散光 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
カマキリ君の大見得、海老蔵に負けちゃおれね~~
ってところでしょうか、
西日差す舞台、ちと怖かった。

こんばんは~
この視線・・・
もしかして、おっちゃん狙われていませんか?(笑)

ぼんぼんさん、こんばんは
今の時期気が荒い、本当ですね、
ギッと睨まれ強烈に威嚇されました、怖い!!

Sippo☆さん、こんばんは
この子は地表近くにいたのですよ、獲物の在処を知ってるのでしょう、
カマキリのテリトリーってどれくらいあるのでしょう、
時折飛翔もしますね。

存在感アリアリな触角にも釘付けデス(@_@;)

今の時期のカマさんは、卵も大きくしたいし、メスも見つけなきゃいけないし、獲物は減ってきたし、、 で、かなり気が荒らそうです

この不敵な視線が彼らの真骨頂ですネ!!
秋の光がまたいいですね~
 臨場感出すのが相変わらず上手すぎです(^^)

渋い風合いですね!
ここにきてよくカマキリに遭遇します。
この子も、懸命に生きてきたのでしょうね。
こんな光がお似合いです!

hiro-photoさん、こんばんは
蟷螂、これでカマキリと読むのですね、
これは難しい。
この子は地表近くにいまして、強烈に威嚇してきました。
まだまだいますよ。

sirabisoさん、こんばんは
驚いてるのはこちらです、
鎌を振り上げられると近寄れません。
でも可愛い目にも見えますね。

の子さん、こんばんは
おっちゃんだって怖いですよ、
こちらの動きに合わせて睨みつけて来ますね
やっぱあの鎌が凄いや!!

鉄ちゃん、こんばんは
>メジロサイズなら捕まえますよ
ヘェ~!驚きです、メジロの何処を攻撃するのでしょう。
凄い奴だな~。

こんばんは。
最近は蟷螂を見ないようになりましたが、、まだ元気で居るようですね・・・。
大きくなったでしょうね。

こんにちは。
いいアングルですね!
カマキリの驚いた表情が素晴らしいです。
美味しい夕食をいただけたのでしょうか。

こんにちは!

なんて、怖い顔。
カマキリさんの怖さ、目の辺りにしたことがあります。
じっとしてて一瞬にして蝶さんをパクリ。
その瞬時の動きは見事と言うほかないですね。
あれ以来、カマキリさん苦手になりました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

『あーん⁈ なにみてんだよ‼』
みたいに睨んでますね
時には小さな小鳥も襲います
メジロサイズなら捕まえますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42484794

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 復興へと | トップページ | 散光 »