最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« アカボシゴマダラ蝶 | トップページ | 復興へと »

秋バラの序曲

小、バラ園を散策、秋バラの序曲が始まってました。

1

« アカボシゴマダラ蝶 | トップページ | 復興へと »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
ご返事遅くなりました。
小、バラ園を偵察に、蕾が沢山、お花はこれからですね。
中にこんな赤い葉っぱの品種が、お花が開いたら又観察します。

ぼんぼんさん、こんばんは
ご返事遅くなりました。
 "一旗挙げる!!" エネルギッシュなコメント
とても嬉しいです、元気を頂きました。

mizuki-39さん、こんばんは
ご返事遅くなりました。
秋の彩り、、、秋バラのシーズンがやって来ます、
お手入れの良いmizukiシリーズも楽しみにしております。

赤に入る光
葉の配置が絶妙ですね♪
序曲まさにそんなイメージですね。
これからの饗宴が楽しみです!

前夜祭ですね!
何度見ても”はち切れんばかり”の花はステキです

ワクワク感やドキドキ感、一旗挙げたる感
がつぼみから感じられて大好きです(^^)

バラって棘がすごいですが、昔何か大きな生き物に齧られていたんでしょうか、、 昆虫相手には使えない棘ですもんね~

真っ赤な葉っぱが鮮やかですね~
薔薇の若い葉って、赤いのがあるんですよね。
ウチの秋バラも、蕾が膨らんできました。

の子さん、お早うございます
蕾のうちから可愛いい、
勿論年頃になるともっと可愛くなって見せますよ。

chihiroさん、お早うございます
ドレスの発表会、赤いドレスを纏ったお嬢さん、
深まり行く秋を憶えます。

秋バラ、そう来ましたか!
素晴らしいです。
この柔軟な発想見習わなければと思います。

ほんと、蕾もいいもんですね。

大阪のおちゃんさん、こんばんは。
花の赤も良いけど、葉の赤も良いですね~
何でも赤に反応してしまう私・・・(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
お花は満開でも、蕾でも、可愛く美しいですね、
世の姫様達、見習ってください。

てるえさん、こんばんは
きっと、てるえさんみたいな可愛い~~お姫様ですよ、この蕾。 
秋バラ、また楽しみな季節がめぐってますね。

鉄ちゃん、こんばんは
鉄ちゃんとこ、名所が一杯あっていいですね、
秋バラも期待していいですか?  プレッシャー与えておきます(笑い)

鴻巣の花火、楽しみにしてますよ~~
行けなくて残念!!

こんばんは。
なるほど・・・ですね、中々気付かない被写体です。
透過光を受けて、インパクトのある写真ですね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~逆光に輝いて初々しい蕾ですね
どんなお花を咲かせてくれるでしょう ワクワク♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

秋薔薇、来月ですね。
古河庭園の秋薔薇を思い出しました。
重圧な色合いにしましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42339874

この記事へのトラックバック一覧です: 秋バラの序曲:

« アカボシゴマダラ蝶 | トップページ | 復興へと »