最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« うるおう秋Ⅱ | トップページ | 鈴なり »

天高く

天高く馬肥ゆる秋、食欲も高くなりました(笑い)

ふと空を見上げると美しい鱗雲、急いで近くのポジションへ、

時すでに遅し、あれよあれよ、とい言う間に雲行きが変わってしまいました。残念。

1

« うるおう秋Ⅱ | トップページ | 鈴なり »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
お空の神様、時には粋な計らいを、
青いカンバスに思っきり描きたくなる美しい秋です。
お山で見る鱗雲はどんなに美しいことでしょう、思い浮かべます。

こんばんは。
秋の空は美しい雲の見える季節でもあるようですね!
それにしても美しい雲ですね。
空の神様は青いキャンバスに美しい絵を描かれますね。

Sippo☆さん、こんばんは
こんな時って慌てますね、雲の動きがとても早く感じてしまいます。
お空のドラマも面白いですね、又の機会を待ちたいと思います。
天の声とは恥ずかし過ぎます(^_^;)

Ako さん、こんばんは
お久しぶりです、お元気で何より、
お陰様で元気に撮ってます。秋も深まりを憶えてますが
お空も時折、とても美しい姿を見せてくれます、
沢山たくさん撮ってみてください。

神々しいほどのオーラを放っていますね・・!!
まさに、一期一会
素敵な瞬間でしたね☆
天の声が聞こえてきそうです!

ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
素晴らしい雲のお写真ですね。
私もこの様な写真とってみたいです。

chihiro さん、こんばんは
秋空の変化、女心でしょうか?
奥様に伺って下さい(笑い  まだまだチャンスがありそうです。

hiro-photoさん、こんばんは
広角で変化をつけました。
この秋まだチャンスが巡ってくれるでしょう、頑張ります。

てるえさん、こんばんは
CS戦、原監督たのんまっせ!!
明日は下の孫の顔を見に行って来ます、
月曜日は頑張って青梅の予定、お天気が心配。

の子さん、こんばんは
下向き目線はいけません、時には上を向いて歩こう!!

深い秋空のカンバスに、思いっきり描いてください。

marumiさん、こんばんは
お元気で何よりです、ご新居は落ち着きましたか?

ND納得頂いて嬉しいです、是非お試し下さい、おっちゃんも始めたばかりです。

鉄ちゃん、こんばんは
50mmの解説ありがとうございました。
画角50mmは人の目に近く
フルサイズだと目でみたままって感じで撮れますね。
やっぱスナップかな~~、F1.4のボケ味は奥深いですね、
秋女子に接近しましょう(笑い

秋空の変化は面白いですね、チャンスはいきなりやって来て
たちまち去って行きます。また撮れるでしょう。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
秋は雲を撮る機会が増えてきますね~
雲の表情が面白く飽きることがありません。

こんばんは。
これも印象に残る写真ですね
アンダー気味の空の色も、何時までも頭の片隅に残りそうです。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

天高く馬肥ゆる秋 食欲も進みますね (笑)
明日はお孫さんの発表会のようですね にこやかなおっちゃんのお顔が浮かんでまいります(^^)v

薔薇をお腹一杯写しましたのでそろそろ雄大な景色を写したいこの頃
クライマックス戦が終ってからでしょうか(笑)

こんばんは~、

わぁー、きれいなウロコ雲ですね。
私、見逃してしまいました。

こんにちは~♪
ご無沙汰しております(o_ _)o))

美しいうろこ雲が出ましたね。
私はただひたすら眺めておりました。

↓のND400での作品素晴らしいです。
そう来たかと納得。
今度真似させて下さいね^^*

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます

あれま(#^.^#) おいらも今日は雲ですだ
ただすいません おいらは林檎携帯でしたー
今週一度ウロコ雲見れましたね
早朝の鱗でしょうか アンダー目で雲とコントラストがいいですわん

50mm単焦点ですが
ズームではなく5Dだと丁度標準となりますよね
用途は限られると思いますが
切り取りとかストリートスナップにむいてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42733585

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く:

« うるおう秋Ⅱ | トップページ | 鈴なり »