最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 秋へと | トップページ | アカボシゴマダラ蝶 »

早い夕食

秋の夕陽は土手の向こう、今夜の夕餉は美食のアザミ、

あした天気にな~~れ。

1

« 秋へと | トップページ | アカボシゴマダラ蝶 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
幸せを呼ぶ青い蝶がいるのですよ(大嘘!)
>急に温度がさがり、色が変わったとか・・♪
これ正解でしょう、冬の氷り、朝、日陰で撮ると青く写ります、
理屈は同じ、色を現すための手段、
色温度というとって~~も難しいお話があるのです。

美味しそうなお食事ですね!
モンシロチョウはなんとなく黄色っぽいイメージ
でしたが、こんな美しいブルーの羽だとは・・(^'^)

急に温度がさがり、色が変わったとか・・♪
お風邪などめしませぬように(笑

sirabisoさん、こんばんは
里山の帰り道て゛出会いです、
食いしん坊な子なんでしょうか、なかなかお家に帰ろうしとない、
しばしお相手をしてしまいました。

こんばんは。
夕刻時に蝶のお写真は珍しいですね!
美味しい夕食がいただけたようですね!

の子さん、こんばんは
陽が傾いた頃の日陰、
夕刻ならではの色味が出てきました。
光って面白いですね。

chihiro さん、こんばんは
夕刻ギリギリの露出です、モンシロチョウもアザミも
日中にはない色味を見せてくれました。

ぼんぼんさん、こんばんは
陽が傾いた土手の日陰、ギリギリの露出で決めました。
面白い色味だな~って一人で喜んでます(^_^;)

夏から一気に冬ですか、体内時計が狂いそうです。

hiro-photoさん、こんばんは
夕刻の日陰、ギリギリの露出です。
面白い色味が出ました。

鉄ちゃん、こんばんは
アゲハ、気温にも関係あるのでしょうか?
いつもいるとは限りませんね。
里山の帰り、日陰のアザミに止まるモンシロチョウをみっけです。

予定してたのに鴻巣の花火残念、田舎にお祝いが、、、、来年頑張ります。

いいですねー。大好きです、この1枚。
アザミは美味しいんでしょうか、チョウチョさん達に人気がありますよね。

急に寒くなってきましたね。
暑いと文句をいい、寒いといっては文句。
それにしても紅葉の前に雪のニュースとは、極端すぎます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
大好きな黒バック!(笑)
白が浮き上がって、とってもキレイ!

薄暗い中にぱっと目立つ蝶さんがいいですネ~

明日は天気いいみたい♪
でもかなり寒いらしいですヨ

旭川では雪が降ったそうです、、
秋じゃなくって、これは冬です~~(@_@;)  季節がすっ飛ばされた感じ、、

こんばんは。
青いアザミ・・・、こんなアザミが咲いていれば写す気になりますね。
夕食を終えたら、このアザミのベッドでお休みでしょうか・・・・。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

デザートにコスモスの蜜でしょうか
昨日は彼岸花にアゲハ現れずでした
一気に寒くなりだしましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42226259

この記事へのトラックバック一覧です: 早い夕食:

« 秋へと | トップページ | アカボシゴマダラ蝶 »