最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 曼珠沙華 | トップページ | 早い夕食 »

秋へと

名も知らないちいさなお花、きっと秋への入り口かな。

1

« 曼珠沙華 | トップページ | 早い夕食 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
>急に暗くなるのが早くなりました。
秋から冬へと急ぎ足なのでしょうか、毎年のことなんでしょうにね、、、。
余生を充実させたい、今、時の過ぎるのがとても勿体なく思うことが多いです、
草花に負けないくらい一生懸命生きたいですね。

ぼんぼんさん、お早うございます
大陸の高気圧、元気になって来ましたね、
お空の雲にも冬模様が、、、。
最近小さな物に目が行ってませんでした、反省です。
ゆっくりゆっくり歩きたい、じっくりじっくり撮りたい、
そんな心境に入りそうです(^_^;)

バックの秋色がやはり、秋の入口なんでしょうね(^'^)
小さい秋小さい秋みつけた!
急に暗くなるのが早くなりました。

寒い~ 寒すぎる~!
晩夏が無くって、いきなり秋になってしまった感じですネ
先日まで元気に鳴いていた”ツクツクボウシ”はびっくりした事でしょう、、

静かな秋の藪からひっそり姿みせて、、イイですね~(^^)
派手じゃないけど、とっても優しい色♪

twinkle-kekoさん、こんばんは
酒欲の秋、いいですね!!
呑むほどに饒舌に?いいですね!!
更けゆく秋、心行くまで呑みましょう、良いお酒は活力の源。
おつむはスッキリ、傑作が見えますよ(^_^)

おっちゃんのところも
秋色いっぱいになってきましたね!
センチメンタルな秋、と言いたいところですが
食欲の秋、酒欲の秋、です。私の場合(笑)

秋のお写真、楽しみにしております。

てるえさん、お早うございます
>シモツケでしょうか・・・
どうもそのようですね、全く自信がありません(^_^;)

いよいよコスモスですか、期待が盛り上がります、
てるえショー待ってますよ~~。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

ぜはぁ~~~ぜはぁ~~~夜分にお邪魔虫です・・

わぁ~~~小花が弾けて愛らしいですね アンダーで素適な描写です~~♪
シモツケでしょうか・・・

10月に入りましたね 秋到来 これからコスモスと忙しいわぁ(#^.^#)

の子さん、こんばんは
和服がお似合いの、の子さんなら
この着こなしがお分かりになるはず、小顔が素敵でしょう(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
いつも草花は一生懸命、命がけで咲いてますね、美しいはずです。
hiro-photoさんのブログからいつも感じてました。

mizuki-39さん、こんばんは
週末から一気に秋も深まりそう、山梨の紅葉も近づいて来ました。
最近、極く小さい物に目が行ってませんでした、反省です。
探せば小さい秋も見えるものですね。

chihiro さん、こんばんは
アンダーの名手 chihiro さん、
小さなちいさなお花にも、お色気が見えるものですね。

鉄ちゃん、こんばんは
鉄撮りも、草花も、アンダーって思いがけない色味を
見せることがありますね、鉄ちゃん流、お見せ下さい。

上手く配置されましたね。
和風なバランス、お見事です。

こんばんは。
名も無い様な雑草でも、よくよく見れば可愛い花も多いですね。
気候も良くなり、足元の草花を写しながら散歩するのも楽しい季節・・・となりました。
名前が分かれば、又一段と身近に感じる物ですが・・・・。

見たことのある花ですが名前が分かりません^^;;
秋のお花が咲きだして、
撮影散歩も楽しい季節になりましたね^^

こんばんは~
バックの黒い所に花を置いたのがポイントですね!
落ち着いた色合いがよく合っています。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

秋とともにトーンも落ち着いてきます
浮かび上がるような一枚岩だす
コスモスを少し写してきましたが
落ち着いた色合いにもしてみたいなあと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/42168061

この記事へのトラックバック一覧です: 秋へと:

« 曼珠沙華 | トップページ | 早い夕食 »