最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« サプライズ | トップページ | あと一週間 »

露草の詩

残暑が厳しい、でも朝夕はすっかり秋、

野も露草が一杯、朝露の季節が巡ってます。

1_3

« サプライズ | トップページ | あと一週間 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、こんばんは
おっちゃんもタムロン180mmが多いです、蝶さんに期待してます。
IS100mmもお持ちなんですか、レンズの善し悪しも分からないおっちゃんです
いまの機材がやっとです。
ときどきレンズ一本で出かけることもありますよ、不思議と不足がないものです。

鉄ちゃん、こんばんは
昨日いつものコスモスを下見、まだ15%らいでしょうか、
彼岸花も見かけました。
やっと秋らしい青空が現れましたね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

残暑厳しいですね 熱中症にも負けじと遠出でした・・・

つゆ草 息が長いですね  昨日も見かけましたが小さなお花は
マクロがベストでしょうか 諦めました・・・

写真はアートですね 色で楽しめました (^^)v

おっちゃん お花撮りはタムロン180ミリが最近は多いようです
IS100mm.も買いましたが出番が少ないです (~_~;)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

周りで少しコスモスも咲き出しました。
週末はまだ彼岸花と稲ケロやってます。
長雨季節ですが、今年は雨ないですね。
押し花みたいなツユクサで素敵です。

sirabisoさん、お早うございます
一連の反転シリーズ、ネガで見ると思いがけない写真に変わります。
それぞれの想像力で見て頂けることがとても嬉しいです。
ガラス細工だなんて嬉し過ぎます(^o^)

の子さん、お早うございます
>画面に動きがある、、、
とても嬉しいお言葉です、写す、撮る、創る、この進化が楽しいですね。

こんばんは。
なんとも涼やかな雰囲気のお写真ですね!
まるでガラス細工で出来ているようです。
軽やかな音色が聞こえてきそうです。

かわいい~、ハッチを思い出しました。
飛び立とうとしているようですね。
画面に動きがあるのは見飽きないです。

hiro-photoさん、こんばんは
>元の写真と比較するのも面白そうですね・・・・。
はい、裏返すとバレバレです(笑い)

twinkle-kekoさん、こんばんは
kekoさんだって沢山あるはず、謎解きが出来たのですから
在庫を調べて下さい、オ~ッ!ってのがあるはずですよ(^o^)

ぼんぼんさん、こんばんは
残暑の奴、頑張ってますね、まっお彼岸まででしょう。
さて朝露のシーズンです、何かものにしたいと朝の徘徊を始めてます、
おっ! と思うものに出会いたいです。

こんばんは。
メルヘンの世界ですね・・・、絵を描く感覚でレタッチしているようですが、元の写真と比較するのも面白そうですね・・・・。

おっちゃん、こんばんは。
これ、カッコよすぎます!
ほぉ~って、ため息漏れます。。。

ちょっと留守にしておりました~(*_*)

まだまだ日中は”夏そのもの”って感じですが、草木はしっかり季節を感じとってますよね!
一体何を感じとっているのか、その正確さには脱帽です
気が付けば、うちの近所でもつゆ草がちらほらと咲き始めました♪

黄色い耳がカワイイですね~
宇宙ウサちゃんでしょうか(笑)  つゆ草の開花のシステムにも脱帽です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41682875

この記事へのトラックバック一覧です: 露草の詩:

« サプライズ | トップページ | あと一週間 »