最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 水色の夏 | トップページ | 藍染め »

天狗のうちわ

ふと上から風を感じた、天狗だ、

おっちゃんの邪気を飛ばしてください!!

1

« 水色の夏 | トップページ | 藍染め »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photoさん、こんばんは
こんな写真、結果オーライです。
見て頂く方それぞれに感じ方が大きく違います、
おっちゃんはそれがとても楽しいのです、
タイトルもぞれぞれです。

こんばんは。
天狗のウチワは赤のイメージが有りますが、青いウチワもあるのですね・・・。
天狗のウチワ・・、発想が面白いです。

鉄ちゃん、お早うございます
>最強オイルは物欲の邪気につかれてます。やばいな〜〜〜〜〜〜(^^;;
わかんないよ~~、解説して、、、待ってます。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

最強オイルは物欲の邪気につかれてます。やばいな〜〜〜〜〜〜(^^;;

ぼんぼんさん、こんばんは
高尾の裏山には大勢の天狗が今も住んでます。
しばらくご無沙汰、お怒りに触れそう、、、
”天狗のつぶて”の直撃です「いいかげんにせい!!」って。

の子さん、こんばんは
この団扇、邪気を払うのですよ、決してエコではありません。
天狗の世界も3D、進化してるのです。

chihiroさん、こんばんは
評価?とてもとても、そんな値があるはずがありません、
ただの団扇です。

てるえさん、こんばんは
>とても私には真似に出来ないです・・・
とんでもない、そんな高尚なものでも何でもありません。
てるえさんの在庫の中は一ひねりで宝の山、貴女のセンスの良さが
羨ましい、分けてください!!

twinkle-kekoさん、こんばんは
>哲学語るより難しいですぞ!おっちゃん♪
そんなことあらへん、「おっちゃん、こうかなぁ?」が正解や、
ただな、なんでもそうやればええんとちゃう、やっぱし、かっこええやつお願い
します。在庫さがしてかっこええのあったら出してんか!!

天狗のうちわ、
なるほど、タイトルもいいですね。
今凄く蒸してるんですよ、このうちわで扇いでもらったらなぁなんて。
天狗が怒るかな。

ここまでくれば、評価は岡本太郎さんにお願いするしかない。
あっ、もう居ないか・・・

涼しくも妖しい風を起こしそうなうちわですね~
ひんやり、、いや、凍らされそうだ(@_@;)

”天狗のつぶて”は降ってきませんでしたか(笑)

うちの裏山、天狗が住んでいたらしいのですが、生憎まだ見ていません
地域の老人達は「見た事がある!」と言っているのですが、、

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

斬新的な絵柄が続きますね とても私には真似に出来ないです・・・
次回お会いしており教えて下さいませ・・・

ムラサキの葉っぱがインパクト有ります(^^)v

芸術は爆発ですね・・・←聞いた事があるセリフですd(^-^)ネ!(笑)

この色合いが、さらに妖気を感じさせます!
もうちょっとで一連のお写真の謎が解けそうな気がするのですが
最後のひと押しがよく分からん。。。
謎解きを考えるためにカメラを持ち出し
いろいろな設定を触っています(爆笑

哲学語るより難しいですぞ!おっちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41511356

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗のうちわ:

« 水色の夏 | トップページ | 藍染め »