最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 秋の陽射し | トップページ | 空は秋 »

輝く

コスモスの初撮り、台風前のワンチャンス

輝きを見せてくれました。

201121

« 秋の陽射し | トップページ | 空は秋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
今朝は快晴、コスモスをお見舞いに行って来ました。
全滅状態、きっと立ち上がってくれますよ!!

リングボケ、の子さんも忘れないうちにお使いください、
今日の課題はこれにしましょう。

chihiroさん、お早うございます
コスモス、出番を迎えました。リングボケ、効果的に使うのは難しい、
あれこれ試しながら使ってます。

15号暴れてくれました、今朝コスモスをお見舞いに、
全滅に近く倒れ込んでました。

夜半の揺れ、こちらも結構長く揺れました、地震、なかなか慣れませんね
怖いです。

こんばんは~、

リングボケ、いいですね。
コスモスにぴったり、可愛さがましますね。

リングボケの技、忘れてました。
私も挑戦して見ます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
リングボケがキレイですね!
台風、大丈夫でしたか!
こちらではやっと雨風が納まったと思ったら思ったら、大きな揺れが・・・
明日は良い一日になることを願っています。

hiro-photoさん、こんばんは
hiroさんところは自生のコスモスでしょうか?
こちらは畑です、いつもの畑でいつものように撮りました。
バックのボケ、脇役になってるでしょうか。

mizuki-39さん、こんばんは
台風一過で涼しくなるでしょうか、スカッとした秋晴れもつかの間、
15号がコスモス畑を荒らしてくれました。明日の朝、お見舞いに行って
来ます。

ぼんぼんさん、こんばんは
15号、結構荒れてくれました。
3~4時間暴れてました、19:00頃には静かに、やれやれです。

秋です、コスモスです。何か新作をと思案しますが
結局はリングボケでお茶を濁してしまいました。

twinkle-kekoさん、こんばんは
台風無事にお帰りになりましたか?
こちらも19:00頃には静かになりました。でもかなりの風圧と豪雨
怖いくらいでした。

リングボケ、お試し下さい、やってみると、楽しさとわずらわしさが
同時にやって来る面白いボケです。

鉄ちゃん、こんばんは
リングボケ、一味でいいのに二味も入ってしまいました。反省。
コスモス、やっぱ秋のお花ですね、好きな一本を見つけるのに苦労してます。

こんばんは。
私もコスモスを探しに出かけておりましたが、まだ少々時期的に早いようです。
バックのボケがユニークですね・・・。

こんばんは。
コスモスの季節になりましたね!
くるくる丸いリングボケが可愛いです~

ぽわんぽわんのリングボケが良いイメージです♪

コスモスは頭が重いのか、ちょっとの風でも
あっちにフワフワ~(+o+)
こっちにユラユラ~(T_T)
なかなか撮りづらいのですが、さすがの出来栄えです!

台風と雨、激しくなってきましたネ~
今頃、コスモスもブンブン揺れている事でしょう。。。

おはようございます。
本日、とりあえず自宅待機中でアリマス♪

やさしい色と、やさしい雰囲気。
リングぼけ、いいですねぇ。。。
おっちゃんの過去ログをお手本に
私も今年、挑戦してみようかと考えてます。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

リングボケ今年は二年ぶりにやろうかなあと。夕暮れどきかなあ。
光り輝くコスモス主役をバシッと務めてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41875972

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く:

« 秋の陽射し | トップページ | 空は秋 »