最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 越冬へと | トップページ | 輝く »

秋の陽射し

暑いけどもう秋、野にも山にも、そして里山にも。

1

« 越冬へと | トップページ | 輝く »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
出身は大阪の泉州、関空の直ぐ側、東京オリンピックの翌年の家出です。

やっと顔を出した秋晴れ、超広角でお日様を、
エノコロ草しか遊んでくれませんでした(^_^;)

chihiroさん、お早うございます
つかの間の晴れ間、傾き始めた太陽にご挨拶、
ゴーストも遊びに来てくれました(笑い)

こんどは台風、心配です。自然の猛威、日本を総攻撃、
とても太刀打ち出来ません。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

おっちゃん 今頃になってなんですが出身は大阪でしょうか???
この所非常に気になって夜も眠れません(笑)

超広角14ミリですか 広角は苦手ですが秋の景色頑張ってみます
お手本をありがとうございますm(__)m

台風の進路が気になります 彼岸花咲いていると良いですが・・・

こんばんは~
ゴーストなんて気にしない絵が気持ち良いですね!
一気に気温が下がりましたけど、体調管理に気をつけないとね!

鉄ちゃんこんばんは
ハ~~ィ、超広角です、金色に輝くエノコログサも撮りたいです!!
昨日彼岸花を探しに、いつもの場所に見あたらない、今日見ると咲いてる、
この勢いは何なのでしょう、凄い生命力ですね。
明日は荒れるのかな~、早く台風去って欲しいです。

おはよう( ´ ▽ ` )ノです。

14mmでの写真ですね。
超広角ならではの一枚堪能しました。
ネコヤナギや金のエノコログサが輝く季節ですやね。

の子さん、お早うございます
大陸の高気圧と、太平洋の高気圧が互角の大相撲、
台風もこの喧嘩に近づけずウロウロ、
列島が大陸の傘下に入ると一気に秋なんですがね~~。

昨日彼岸花を探しに、いつもの場所にいつものように見あたらない、
何か変な感じです。

ぼんぼんさん、お早うございます
お忙しいのですね、お遊びにもお仕事にも、、、(^o^)
ブログの更新がとっても楽しみなんですよ、富士山の魚眼シリーズも
とっても楽しく拝見しました。

昨日彼岸花を探しに出かけました、いつもの所にいつものようにと、、、
見あたらないのです、変だな~~。

hiro-photoさん、お早うございます
台風、頭を押さえられ進めない、
こんなの居座ってもらっても困ります。
なかなかすかっと秋晴れが続きません、昨日も彼岸花を
と、出かけましたが、いつもの場所に見あたらない、何か変です。

こんばんは!

今年の暑さ、いつまで続くのかと天気予報とにらめっこしてますよ。
早く涼しくなぁ~れ!

台風が静かに過ぎてくれることを願いますね。
咲き出したばかりの彼岸花、撮らないうちに傷んでしまうのではないかと心配です。

さて、またパソコンさぼっておりました(汗)

西日を浴びるエノコロ草が徐々に迫る秋を思わせます
それにしても日中は暑いっ!
もうすぐ彼岸だと言うのに、まだまだ猛暑レベルです(+o+)

さて、正確さがウリ?の彼岸花
今年の激しい残暑の中、一体どう出るでしょうか、、、?!
答えはもうすぐです(ドキドキ)

こんばんは。
もう秋の舞台は揃っていますが、台風が去ったら幕が開くのでしょうか・・・。
今年は思いのほか残暑が厳しいですね・・・、もう9月も残す所三分の一、皆が待っていますね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41820112

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の陽射し:

« 越冬へと | トップページ | 輝く »