最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 異色 | トップページ | 水色の夏 »

リズミカル

草かげの中、耳を傾けると、虫の音がリ~~ンリ~~ン♪

秋も近いな~~。

1

« 異色 | トップページ | 水色の夏 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
身近な里山に、こんな♪♪♪~が見えるなんて嬉しいですね、
又楽しみが一つ増えました。

jam-une様、お早うございます
帯状疱疹、少し触れるだけで、とてもとても痛いそうですね、
治まりましたか?少し体力が低下したのかも、、、
無花果のパエリアで元気を取り戻して下さいね。

浴衣の柄、そんな風に見て頂きましたか、大人のムード、とても嬉しいです。
かの君と浴衣を着て、日本橋の三井ホールにお出かけ下さい、
サプライズかも。

こんばんは。
素敵な絵柄模様ですね!
涼やかな虫の音が聞こえてきそうです。

ご無沙汰していて、ごめんなさい。
最初に目に飛び込んできたこの色彩。
浴衣の柄かと思いました。大人の浴衣の・・・

今晩は台風のせいで風の音がすごいです。
ベランダの鉢植えも心配です。(^_^;)
無花果の実をあわてて採りました。

ぼんぼんさん、こんばんは
絵を壊す、そんな♪でしょう、これが好きなんです。
どこか絵画っぽく見えませんか? 無理? やっぱね(A;´・ω・)アセアセ

夏虫、そろそろ倉庫からお出しください、皆さんお待ちですよ。

Sippo☆さん、こんばんは
残暑の蒸し暑さ、少しだけお忘れ頂けてとても嬉しいです。
紫の色づかい、皆様、様々、おっちゃん的には "妙"を得てると思ってます。
手前みそでごめんなさい<(_ _)>

chihiroさん、こんばんは
>トーンカーブの逆S字調整かな?
そんなテクニックがあるの? おっちゃんにはちんぷんかんぷん
そんなの無理 々、ただの撮りっぱです。
どうぞほどほどで見てやって下さい<(_ _)>

の子さん、こんばんは
面白く遊んで頂けて最高です!!
リズムに合わせて "音" を聞き分けてください、
きっと憶えのある子が飛び出すかも(笑い)

これはまた涼やかな和柄ですねぇ。。
虫の音、初秋、心に響きますよね。
和柄に紫の色彩の妙(^-^*)

twinkle-kekoさん、こんばんは
不思議でも、謎でも、ミラクルでも
そう思って頂ければ一番嬉しいのです、ありがとう<(_ _)>

これは音符かなぁ~♪♪
虫の声の音符が藪の中から、、、 ステキだ~!

まだまだ夏ですが、秋の虫も出番を待ってウズウズしている様ですね
セミが鳴きやむと、いよいよ音符のシーズンです

あ、それまでに夏の虫も撮っておかなきゃ~
(毎年、夏が過ぎてから後悔するんです、、 あぁ、撮っとくんだった、、って)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
これは、トーンカーブの逆S字調整かな?
しかも、階調が反転してるということはかなりきつめですね?
不自然な色合いは特殊効果としては面白いと思いますが・・・
ほどほどが楽しいかと?

おっちゃんさん、こんにちは!

虫の声?ここから出てくる虫はどんな?鳴き声は?
想像がつきません。
面白く遊ばせてもらいました。

こんにちは~(o^-^o)

う~ん、不思議です。
謎です。
ミラクルです(゚0゚)

でも楽しいです、このシリーズ♪

鉄ちゃん、お早うございます
サイケデリック、そんな風にもみえますね、(薬なんかやってないよ!笑い)
おっちゃん的には絵画的美を感じてますが、潜在的に
そんな感覚があるのかも知れませんね。
台風、進むに進めず、のろのろ、長時間の豪雨が心配です。

hiro-photoさん、お早うございます
レタッチなんてそんな高度なことはできません、
まあお遊びの一種でしょうが、
おっちゃん的には絵画的美を感じてます。

こんばんわ(^-^)/

サイケデリックな色のようで
見ると渋い系な色ですね
週末は台風それて欲しいです

こんばんは。
レタッチに凝っていますね・・・、PCお得意の遊びですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41446197

この記事へのトラックバック一覧です: リズミカル:

« 異色 | トップページ | 水色の夏 »