最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 里山のランプ | トップページ | 露草の詩 »

サプライズ

信州蕎麦が食べたい、ランキング一位のお蕎麦屋さんが木曽にあった。

そこにはクジャクチョウに会えるというサプライズが待っていた。

勿論お蕎麦もサプライズでした。

31   1_3  1_5

« 里山のランプ | トップページ | 露草の詩 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
思い切って信州へ、何が撮れるかまったく心づもり無しのドライブ
とにかく目的のお蕎麦屋さんを目指しました。
真っ白な蕎麦畑が目に飛び込んで来ました、
それがサプライズの始まりでもありました。時には自然体もいいものですね。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

あらぁ~~~美味しいお蕎麦頂き 美しい鮮やかな蝶は
クジャクチョウにも出会え充実した一日でしたねぇ (^^)v
あやかりたい・・・(笑)

の子さん、お早うございます
おっちゃんもドキドキオタオタしましたよ!!
記憶にある蝶さんとは桁違い、
翅裏は真っ黒、開くとごらんの通り、
さての子さん、目の当たりして寄れるかな~、怖いよ~(笑い)

Sippo☆さん、お早うございます
サプライズ、やっぱ突然やって来ますね
まさか、、、自分の目を疑いました。
美しいものですね!!
地元の方に伺っても、クジャクチョウ? 知らないと首を傾げる
これも不思議に思ったことでした、こんなに美しいのにね。

chihiro さん、お早うございます
小林さん、美川さん、
これが本物よ、
今年の紅白はこれで 皆様の度肝を抜いてください。

hiro-photoさん、お早うございます
翅を閉じた姿は真っ黒、開くとこの通り、
我が身を守る擬態、もの凄いものですね、度肝を抜かれてしまいました。

鉄ちゃん、お早うございます
白一面の蕎麦畑、絵になりそうなので近ずくとセセリ蝶がわんさか、
その中に真っ黒なタテハが一頭、ヒラリ、翅を開いた瞬間、
ど肝を抜かれました。クジャクチョウだ!!
後はもう夢中、この畑の周りを一時間以上、ぐるぐる回ってました。

凄い!サプライズでしたね。
こんな蝶が目の前に現れたら、私ドキドキオタオタしちゃうかもです。
この絵図らにはド肝を抜かれちゃいますね。

信州のクジャクチョウ、素晴らしい美しさですね!
お蕎麦も堪能されて♪
素晴らしいひとときだったことでしょう。
ラストの色合い、絶品ですね(^0^)/

こんばんは。
この目玉模様はすごい迫力!
しかもこの派手さは小○幸子か美○憲一でも、勝てないかも?(笑)

こんばんは。
コレは又、超豪華な模様を振りまいての蝶ですね。
この大きな目玉の様な模様を見た外敵は、一瞬度肝を抜かれてしまいますね。

こんばんわ(^-^)/

♪───O(≧∇≦)O────♪ダブルサプライズですね。
蕎麦の花にクジャクチョウ、蕎麦も味が最高でしたか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41653910

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 里山のランプ | トップページ | 露草の詩 »