最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 捻り細工 | トップページ | 桃太郎 »

健気に咲く

健気な姿、蓮田の片隅に咲く一輪に引かれました。

1

« 捻り細工 | トップページ | 桃太郎 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
さすがchihiroさんらしい嬉しいコメントです、
流されないで、見失はないで、じっと我を見つめる冷静さが大切、
昨今の風潮、特に感じます。

sirabisoさん、こんばんは
ここは東京町田の片隅、周囲は住宅街なんです、
近くに "大賀藕絲館" があります。ハンディキャップのある人達が働いてます。
藕絲とはご存じ、蓮の茎の繊維です、これを使った織物が作られます。
つまりここは "大賀藕絲館" 直営の蓮田なんですよ。

masamiさん、こんばんは
お足の調子が1Kmも!!、完全復活もあと少し、優しくならして下さい。
お写真はもう完璧、"朝の音色" タイトルもお写真も素敵過ぎます、
おっちゃんの理想ですね、センスの横取り出来ないのが、、、です。

ごめんなさい、実はこの蓮を横目に群生へ、気になって又後戻り、
引いて見るとこの光景が、押して駄目なら引いて見るものですね(^o^)

てるえさん、こんばんは
この子は目立ちたがりや、それに引っかかったおっちゃんの負けでした。
ても撮ったが勝ちですよ(^o^)

こんばんは。
一輪に美しさを求めた潔さが良いですね!
群れないところが時代に逆らう事を意味しているかのようです。

こんばんは。
美しい田園風景に咲く蓮一輪!
何か素晴らしい物語が生まれそうですね!

ps 亡くなった父が退職後に釣りとゴルフがしたくて外房の街に越しました。

わぁ~、素敵な場面に遭遇されましたね。
いつもは冷静な師匠も、
この時ばかりは心が躍ったのではありませんか。

いつも蓮田に行って撮っている様では
こんな素敵なシーンには遭遇できない。
あかんなぁ~ と、一人反省しちゃったおばさんでした。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

田園に一輪、健気に咲いておりますね いじらしくも思えます♪
凛とした花姿 おっちゃんのカメラにおさめてもらいよかったですねぇ
目の付け所 流石です~~~☆彡

ぼんぼんさん、こんばんは
>あ、 この構図いいですね~
 巨木との対比がまたステキです♪

見せたい所を見て頂ける、撮って来た甲斐がありました(^o^)
周りに沢山カメラマンがいますが、皆群生の中に、
一輪だけだと不満足なんでしょうね、もったいない!!

hiro-photoさん、こんばんは
蓮の群生を見ることが多いですが、ここは普通の田、
こんな光景で出会えるなんてラッキーです。

twinkle-kekoさん、こんばんは
遠征お疲れ様、"妙連"にお会い出来てよかったですね、
珍しい妙連、来年は全体の形を見せて下さいね。

一期一会、犬も歩けば、、、 撮りたい!!って思ってると出会えるものですね。

鉄ちゃん、こんばんは
下手な蓮物語が続いてごめんなさい<(_ _)>
一輪の蓮を少女に、、、鉄ちゃんの優しい目線ですね、
もっとも主夫やれるもんな~~、優しいはず!!

の子さん、こんばんは
>みんなと群れてないところがいいなぁ。
でしょう、こんな蓮の光景、なかなかみれません、でもカメラマンは
素通り、群生の方に夢中です。今年は収穫がありました。

あ、 この構図いいですね~
巨木との対比がまたステキです♪

凛と立つ感じが際立ちます 蓮の持っている気高さが出てます(^^)

今日辺りからまた蒸し暑くなってきましたね
去年よりはマシですが、なかなかにキツイですわん

こんばんは。
花一輪も良いものです・・・、他に目移りがしなくて、その花に全てをかけて切り取ろうと努力しますから、いっそう良い写真が生まれそうです・・・・。

なんか、いいですね。。。
一輪でもちゃんと存在感があって
生きている、って感じします。
いいなぁ・・・。

こんばんわ

物語りな一枚ですね
木陰で佇む可憐な少女を見てるようです

ひっそりと。
みんなと群れてないところがいいなぁ。
凛とした立ち姿が素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41100362

この記事へのトラックバック一覧です: 健気に咲く:

« 捻り細工 | トップページ | 桃太郎 »