最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 隅田川 | トップページ | リズミカル »

異色

もう初秋でしょうか、初秋といえば秋明菊、

異色に染め上げました。

1

« 隅田川 | トップページ | リズミカル »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
>注:訳すと「なんじゃこりゃ~?」です(笑)
アッハ~、邪道でしょうか?笑い。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは!
?▼&△×◆?$○□~?
注:訳すと「なんじゃこりゃ~?」です(笑)

の子さん、こんばんは
この面白さいつまで続くでしょうか、半信半疑、
でもはまりそうなのも事実です。

ぼんぼんさん、こんばんは
昆虫の目、確か紫外線が見えるとか、、、
そうだ! そうだ、赤外線も足してみょう、でもな~
やり過ぎると馬鹿に見えるしな~~ まっいいか。

hiro-photoさん、こんばんは
最近のお花屋さんを覗くとびっくりですね、
遺伝子操作でしょうか?
ただこの写真はまったくDNAを操作してません、撮りっぱなんですよ。

てるえさん、こんばんは
なんだかこの手法、はまりそうなんです、どうしよう、、、
もう少しつき合ってください、そのうち化けの皮が剥がれますから(笑い)

鉄ちゃん、こんばんは
まさかガガ様が出てくるとは想像もしておりませんでした。
あの方も突然の変身がお得意のようですね。

この変身振りに驚いてます。
秋明菊がこんな技を持っていたなんて・・。

実際にこんな色の花があったらスゴイですね!!
いや、、どこかの国の密林にあるかも??

科学者たちが一生懸命変わった色や形の花を交配で作っておりますが、このお写真のレベルのは出来なそうですね~(^^)

昆虫の眼から見た花の映像にも見えます

こんばんは。
こんな花が咲いていたら楽しいでしょうね、今は人の手でいろんな色や形が創られていく時代ですから、ちかじかこんな配色の花も出てくるかもしれませんね・・・。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

写真も色々表現できるのが楽しみですね
ストレートに写しているだけですがこのようは手法
教えて頂きたいわぁ 
色彩表現 素晴らしいですね~~~(^^)v

シュウメイギクがあ
レディガガになりましたねえ
大変身ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41414885

この記事へのトラックバック一覧です: 異色:

« 隅田川 | トップページ | リズミカル »