最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アサギマダラ | トップページ | 面構え »

背後の王子

オオムラサキのお嬢様、背後のお二人はお付き?

それとも王子様? 樹液酒場なんか見向きもしないで

貴女に興味津々、さっ、王子様、いまがチャンスですよ!!

1

« アサギマダラ | トップページ | 面構え »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
例えが上手い!!
流石水戸のお方ですね。
オオムラサキ、至近距離で見るのは初めてのことでした。

Sippo☆ さん、こんばんは
保全活動お疲れ様です。

>今年はオオムラサキの当り年でしたね。
そうなんですか、道理でおっちゃんでも見つけられるわけですね。
間近で見るのは初めて、結構でかいですね!!
スズメバチより強いとは知りませんでした。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
茨城県民の目で見ると、助さんと格さんかな?(笑)
じゃぁ、真中は?
お銀さんかな?(笑)

さすが貫録の女王様ですね!
羽音が聞こえてきそうです^^
今年はオオムラサキの当り年でしたね。
木肌に馴染むこの色、惚れ惚れしちゃいます(´▽`*)

hiro-photoさん、こんばんは
ハルニレの木、蝶達の大好きな樹液酒場が開かれるのですね、
知らない木です。この木はクヌギ、スズメバチもご一緒でした。

の子さん、こんばんは
ここは檜原村、偶然国蝶に会えました。
間近に見る国蝶、大きくて貫禄があって、スズメバチが側に来ようものなら
バチッ!! 綺麗な翅で一撃、凄い!
お酒が入ったオオムラサキはかなり手強い。

鉄ちゃん、こんばんは
二人の男の子、綺麗なムラサキのスーツ見せてあげればいいよ、
いちころだよ!!

こんばんは。
毎年”ハルニレ"に集まる蝶を写していましたが、今年ばかりは何度行っても蝶は来ていませんでした、樹液も余り出ていなかったように思います。
今年は、気温も異常なまでに上がっていましたから、樹も蝶も少し調子が狂ったのかも・・・・知れませんね。

ほんとだ、お付のものに見えますね。
止まり木にたくさんと思ったら、樹液酒場でしたか。
久しぶりに私も仲間に入りたいですね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

さあさあ二人の男子
どちらか選ばれるでしょうか?
それとももて気な女子は別の男子か(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41283002

この記事へのトラックバック一覧です: 背後の王子:

« アサギマダラ | トップページ | 面構え »