最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ブルーのスーツとスミナガシ | トップページ | 隅田川 »

国蝶

オオムラサキの雄姿、

やはり国蝶の名に相応しい貫禄がありました。立派です。

1

« ブルーのスーツとスミナガシ | トップページ | 隅田川 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
側にあった人工物を拾いました。
もっと深紅だと面白かったでしょうか、まっいいか(笑い)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
バックの赤が、日の丸を背負ってるみたい!
流石は国蝶、バックも盛りたてます!

ぼんぼんさん、こんばんは
お久しぶりです。
やっと間近にオオムラサキを見る機会が訪れました。
 "盛り場のドン"とはご名答、ドンの許しなくしては美酒にありつけません、
どこかの世界のお話しではありません。
スミナガシ、一歩譲っておしとやか、折りをみて国蝶に推挙致します。

hiro-photoさん、こんばんは
国蝶、オオムラサキでは駄目ですか(笑い)
国鳥がスズメじやちと可愛そう、
ハルニレの木もう少し観察してください、国蝶が来てるかも。

の子さん、こんばんは
やっぱ国蝶に相応しい風格がありますね、
これくらいの首相でないと日本国を納められません!!

twinkle-kekoさん、こんばんは
たまたま側に人工物があり、その色を拾いました。
ここは都下奥多摩です、元総理中曽根さんの別荘があるところです。
オオムラサキ、元総理が飼ってるわけではありません(笑い)

鉄ちゃん、こんばんは
こんな機会めったにありません、
おっちゃんなんか眼中になく勇ましく食事をしてましたよ!!

お久しぶりで~す!
そろそろ暇が出来そうなのでぼちぼち復活しようと思います(^^)

オオムラサキかっこいい♪
気が強く、盛り場では”ドン”の風格を持っていますね
スズメバチにさえ怯まないとは、さすが国蝶! 
聞けば鳥にさえ怯まないとか(@_@;)

スミナガシ、、見た目だけじゃなく名前もステキです
こちらが国蝶でも良かった位でしょうか?!

こんばんは。
オオムラサキは見た事が有りませんが、国蝶ともなれば綺麗だけでなくもっと一般的な蝶で有って欲しいですね・・・。
国花の桜や菊は、日本国中何処に行っても、誰でも見たり触ったり出来る大衆の花です。

素晴らしい!
貫禄に圧倒、美しいですね。

こんにちは。
背景色と蝶の雄姿が抜群の相性ですね。
森の中ですか?。。。
蝶ちょシリーズ、いつも楽しく拝見しています♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

オオムラサキ沢山撮られたんですね。
夏休みですが、課題の花をひまわりがかろうじてでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41361095

この記事へのトラックバック一覧です: 国蝶:

« ブルーのスーツとスミナガシ | トップページ | 隅田川 »